『ドライブインフォメーションのCAMERA部分』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥256,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD VIE-X07B1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X07B1の価格比較
  • VIE-X07B1のスペック・仕様
  • VIE-X07B1のレビュー
  • VIE-X07B1のクチコミ
  • VIE-X07B1の画像・動画
  • VIE-X07B1のピックアップリスト
  • VIE-X07B1のオークション

VIE-X07B1アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月下旬

  • VIE-X07B1の価格比較
  • VIE-X07B1のスペック・仕様
  • VIE-X07B1のレビュー
  • VIE-X07B1のクチコミ
  • VIE-X07B1の画像・動画
  • VIE-X07B1のピックアップリスト
  • VIE-X07B1のオークション

『ドライブインフォメーションのCAMERA部分』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X07B1」のクチコミ掲示板に
VIE-X07B1を新規書き込みVIE-X07B1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ドライブインフォメーションのCAMERA部分

2007/09/02 00:47(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > VIE-X07B1

クチコミ投稿数:6件

ドライブインフォメーションの画面右下にCAMERAの小さな画面があるのですが、アルパインの
バックカメラユニットHCE-C100で走行中も後方を写すことが出来るんでしょうか?
お分かりの方どうか教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:6705879

ナイスクチコミ!0


返信する
LowHeatさん
クチコミ投稿数:3件

2007/09/02 07:29(1年以上前)

出来ますよ。
もっとも、画面が小さすぎて意味がないような(笑)
カメラの電源はACCに接続するのをお忘れなく。

書込番号:6706473

ナイスクチコミ!1


ruralさん
クチコミ投稿数:1件

2007/10/07 16:35(1年以上前)

HCE-C100を接続しましたが・・・・
リバースではきちんと表示しますが、ドライブインフォでは真っ暗です・・・
原因は何なんでしょうか??

書込番号:6840735

ナイスクチコミ!0


hikapeeさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:58件

2007/10/07 23:52(1年以上前)

  ≫ ruralさん ≫
原因は電源配線です。カメラの電源をACCから取ってください。

一般的にバックカメラはバック時のみ動作すればいいので、
バック時のみ通電する部分、例えばバックランプから電源を取ります。
逆に言えばバック時以外はカメラは動作しませんので、
ドライブインフォには映らない事になります。

書込番号:6842533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アルパイン > VIE-X07B1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIE-X07B1
アルパイン

VIE-X07B1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月下旬

VIE-X07B1をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング