『走行履歴』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥298,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4の価格比較
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4のスペック・仕様
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4のレビュー
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4のクチコミ
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4の画像・動画
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4のピックアップリスト
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4のオークション

モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4の価格比較
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4のスペック・仕様
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4のレビュー
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4のクチコミ
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4の画像・動画
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4のピックアップリスト
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4

『走行履歴』 のクチコミ掲示板

RSS


「モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4」のクチコミ掲示板に
モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4を新規書き込みモービル・メディア・ステーション VIE-X07B4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

走行履歴

2013/08/04 20:17(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4

クチコミ投稿数:289件

走行履歴として通った道に点々ができると思いますが
ある日から出なくなってしまいました。
設定を一通り見直したのですが分からず・・・
どこを設定すれば点々が出るようになるのでしょうか?
ご存じのかたおられましたらアドバイスをお願いします。

書込番号:16436803

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2013/08/04 20:29(1年以上前)

取扱説明書52ページに「軌跡表示を設定する」とあります。


>ある日から出なくなってしまいました。

初期設定では「表示しない」となっているようですから、リセットをしたのではないでしょうか?
バッテリー交換とかも含めて。

書込番号:16436840

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件

2013/08/08 12:05(1年以上前)

Berry Berryさん有難う御座います。

確かに、バッテリー交換からだったような気がします。
通常の設定ではなく、2画面の設定の所からしか出てこないんですね。
分かりずらいです・・・

なんとか原因も分かり治りました。
どうもありがとうございました。

書込番号:16448871

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2013/08/08 12:48(1年以上前)

今どき、バッテリーの交換はバックアップ対策をするのが普通です。
ご自身で交換されるならそのためのツールを用意されるのがいいですし、業者にやってもらうならバックアップ対策をしているか確認はすべきです。

今後の参考に。

書込番号:16448994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4
アルパイン

モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

モービル・メディア・ステーション VIE-X07B4をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング