『Dvixの再生について』のクチコミ掲示板

2007年11月上旬 発売

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥288,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の価格比較
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のスペック・仕様
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のレビュー
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のクチコミ
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の画像・動画
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のピックアップリスト
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のオークション

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月上旬

  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の価格比較
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のスペック・仕様
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のレビュー
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のクチコミ
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4の画像・動画
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のピックアップリスト
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

『Dvixの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4」のクチコミ掲示板に
モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4を新規書き込みモービル・メディア・ステーション VIE-X075B4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Dvixの再生について

2007/12/17 10:12(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

クチコミ投稿数:642件

X075B4を使用し始めましたが、Dvixの再生がどうも上手くいきません。
取説にも記載の対応フォーマット(ビットレート等)なのですが。。
iPodも当初ビデオの方が見れなかったのですが、iPod自体のファームアップと使用しているitunesのバージョンアップ(V7.5)をましたところ見れるようになっております。
Dvixは一応、CD-ROMに1ファイル(****.avi)だけ入れたもので複雑な階層もない形にして色々試行しておりますが。。
取説にもあまり記載が無く、見るための初期設定、制約(DVD-ROMに複数のファイルを入れてはダメとか、複雑な階層設定は対応できない等)などアドバイスお願いします。
ROMを入れても数秒して、「音楽ファイルがありません(見つかりません)」というようなメッセージが出てしまいます。

書込番号:7125501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2007/12/17 12:32(1年以上前)

メニュ− → 設定を変える → オ−ディオ → DVD初期設定 → 圧縮ファイルモ−ド を選択してみてください。 圧縮ファイルモ−ドが「音楽」になっていませんか?私も探し当てるまで、苦労しました。

書込番号:7125919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/12/17 12:47(1年以上前)

設定で、圧縮ファイルモードを動画にしましょう。カンタンですよー。

書込番号:7125975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件

2007/12/17 23:58(1年以上前)

無事見れました!
ありがとうございました。
でも画質も音もいいですね!

書込番号:7128786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4
アルパイン

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月上旬

モービル・メディア・ステーション VIE-X075B4をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る