『AUXへipod増設の仕方について』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

モービル・メディア・ステーション VIE-X077

ワンセグ対応地デジチューナーを備えたHDDカーナビゲーションシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD モービル・メディア・ステーション VIE-X077のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モービル・メディア・ステーション VIE-X077の価格比較
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X077のスペック・仕様
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X077のレビュー
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X077のクチコミ
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X077の画像・動画
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X077のピックアップリスト
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X077のオークション

モービル・メディア・ステーション VIE-X077アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • モービル・メディア・ステーション VIE-X077の価格比較
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X077のスペック・仕様
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X077のレビュー
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X077のクチコミ
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X077の画像・動画
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X077のピックアップリスト
  • モービル・メディア・ステーション VIE-X077のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X077

『AUXへipod増設の仕方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「モービル・メディア・ステーション VIE-X077」のクチコミ掲示板に
モービル・メディア・ステーション VIE-X077を新規書き込みモービル・メディア・ステーション VIE-X077をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AUXへipod増設の仕方について

2010/08/10 12:53(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X077

カーナビタッチパネルでのipod操作性に満足できないので、AUXのピンプラグにipodを接続したいと考えていますが、可能でしょうか?
可能な場合、電源はカーナビ側からとることができるでしょうか?シガーソケットからになりますでしょうか?

書込番号:11742956

ナイスクチコミ!1


返信する
hasaumiさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/10 21:28(1年以上前)

こんばんは。以下の商品が参考になると思います。ipodをオーディオやナビの赤白ピン入力に接続し、ACCから充電も可能です。簡単に取付けできました。自分が調べた限り、一番スマートな接続ケーブルだと思います。http://www.hoh.co.jp/products/av_ipd.html

書込番号:11744779

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2010/08/11 00:23(1年以上前)

ありがとうございます!!
完璧に求めていた商品です。
ただ自分は車に詳しくなく、とりつけが不安なので
カー用品店で注文して取り付けてもらうのが無難かなー?と思っています。
ちなみに車は現行プリウスです。

書込番号:11745827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/08/12 14:39(1年以上前)

すみません!追加で質問させて下さい。
AV-iPD http://www.hoh.co.jp/products/av_ipd.html と、
UNI-iPD/V http://www.hoh.co.jp/products/uni_ipdv.html の
違いが、何度読んでもどうしてもわかりません。
どなたか解説して頂けないでしょうか?

書込番号:11752546

ナイスクチコミ!0


hikapeeさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/13 00:15(1年以上前)


AV-iPDとRCA-iPDはキーがONやACCの時のみ充電
UNI-iPDの方はキーをACC→OFF後も20分間は充電が継続される
という違いみたいです。

書込番号:11755113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > モービル・メディア・ステーション VIE-X077」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モービル・メディア・ステーション VIE-X077
アルパイン

モービル・メディア・ステーション VIE-X077

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

モービル・メディア・ステーション VIE-X077をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る