『8GB SDについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mio DigiWalker C523のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mio DigiWalker C523の価格比較
  • Mio DigiWalker C523のスペック・仕様
  • Mio DigiWalker C523のレビュー
  • Mio DigiWalker C523のクチコミ
  • Mio DigiWalker C523の画像・動画
  • Mio DigiWalker C523のピックアップリスト
  • Mio DigiWalker C523のオークション

Mio DigiWalker C523マイタック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月26日

  • Mio DigiWalker C523の価格比較
  • Mio DigiWalker C523のスペック・仕様
  • Mio DigiWalker C523のレビュー
  • Mio DigiWalker C523のクチコミ
  • Mio DigiWalker C523の画像・動画
  • Mio DigiWalker C523のピックアップリスト
  • Mio DigiWalker C523のオークション


「Mio DigiWalker C523」のクチコミ掲示板に
Mio DigiWalker C523を新規書き込みMio DigiWalker C523をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

8GB SDについて

2008/05/06 02:02(1年以上前)


カーナビ > マイタック > Mio DigiWalker C523

スレ主 kuma0325さん
クチコミ投稿数:3件

オーディオ、ビデオをたくさん入れるので4GBのSDを使用しています。
8GBのSDは使用できるのでしょうか?

書込番号:7768434

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/05/06 13:08(1年以上前)

現状ではSDカードの最大容量は4GBです。
それ以上の容量のものはSDHCカードになってしまいますので、おそらく認識できないかと思います。

書込番号:7770104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/05/06 19:29(1年以上前)

C523ではなくC323ですが16GBのSDHCカードを使用しています。
返信にはなっていませんが…

書込番号:7771461

ナイスクチコミ!0


GC2008さん
クチコミ投稿数:21件

2008/06/01 18:15(1年以上前)

C523でSDHCの8GB、店頭では認識すらしないと店員さんが言っておりましたが、
信用せず、リスク覚悟で買ってまいりましたところ、まったく問題なく使えて
おります。知ったかぶりする店員さんは困ります(笑)。
本体のファームウェアはR18、カードはトランセンドの8GB(CLASS6)でした。

非公式とはいえ、SDHCの大容量カードが使えるとなると劇的に便利ですね!

書込番号:7883690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件 パズルとテーブルゲーム 

2008/07/03 22:29(1年以上前)

私もC523を愛用してますが、GC2008さんの書き込みを信じて、トランセンドの8GB(CLASS6)を購入してみました。
何の問題も無く認識し、ワンセグ録画やmusic、videoなどにも使えました。

うちのパソコンがSDHCに対応してないことがカード購入後にわかり、カードリーダーを追加購入する羽目になってしまいましたが、8GBあれば、やはりかなり余裕があるので、買ってよかったなと思います。

書込番号:8025966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイタック > Mio DigiWalker C523」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグで録画したファイルがPCで見れません・・・ 3 2010/04/12 21:18:58
GPS受信感度について 3 2010/04/09 19:03:26
車載スタンド、ブラケットを探しています。 5 2009/01/27 22:45:50
C523が29,800円でありました。 0 2008/11/30 12:23:13
AB松戸で29,800 0 2008/11/24 20:05:26
自転車に搭載するナビについて 1 2008/10/06 13:24:18
WMV 2 2008/08/23 10:42:48
埼玉桶川市 2 2008/07/20 19:35:29
ドンキで37,800円 1 2008/07/03 22:35:13
1DIN取付は? 2 2008/05/14 22:37:46

「マイタック > Mio DigiWalker C523」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mio DigiWalker C523
マイタック

Mio DigiWalker C523

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月26日

Mio DigiWalker C523をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング