『CD-Rについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥198,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:DVD AVN4404Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN4404Dの価格比較
  • AVN4404Dのスペック・仕様
  • AVN4404Dのレビュー
  • AVN4404Dのクチコミ
  • AVN4404Dの画像・動画
  • AVN4404Dのピックアップリスト
  • AVN4404Dのオークション

AVN4404Dイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月 1日

  • AVN4404Dの価格比較
  • AVN4404Dのスペック・仕様
  • AVN4404Dのレビュー
  • AVN4404Dのクチコミ
  • AVN4404Dの画像・動画
  • AVN4404Dのピックアップリスト
  • AVN4404Dのオークション

『CD-Rについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN4404D」のクチコミ掲示板に
AVN4404Dを新規書き込みAVN4404Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

CD-Rについて

2005/12/08 12:52(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN4404D

スレ主 猿人777さん
クチコミ投稿数:15件

先週このナビを取り付けたのですが、音楽を焼いたCD-R(MP3ではありません)を聞いてて、次のトラックを聞こうとトラックボタンを押すと固まってしまう(もしくは30秒程たって次の曲にいく)ことがあります。これは故障してるんでしょうか?それともCD-Rの読み込み精度?があまり良くないのでしょうか同じような症状の方はいらっしゃいますか?ちなみに、DVDビデオではこのような症状はでません・・・。

書込番号:4640131

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2005/12/08 13:02(1年以上前)

猿人777さんこんにちわ

CD-Rメディアはどの様な製品をお使いでしょうか?
台湾メディアの中には色相が薄く、認識されない場合もありますし、私のカーステレオ(SONY製)でもメディアの種類によっては読み込めなくなります。

私の実験の結果では、台湾メディアの場合は、読み込みエラーが出易いでした、今お気に入りの曲を聴く場合は太陽誘電を使っています。

音楽CDでエラーが出るのでしたら、ピックアップの異常も考えられますけど、CD-Rが読み込めないと言うのは、メディアを数種類試して同じ症状の場合はピックアップがよくないという事も考えられますけど、大体はメディアの色相によると思われます。

書込番号:4640161

ナイスクチコミ!0


スレ主 猿人777さん
クチコミ投稿数:15件

2005/12/08 13:16(1年以上前)

あもさん、返答有難うございます!

メディアは国産のTDKを使用しています。
一応、誘電などのほかのメディアも試してみたいと思います!
ちなみに、CD-Rではなく普通の音楽CDではこのような症状が
出なかったら、ピックアップの劣化の可能性は低いですよね?

書込番号:4640193

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2005/12/08 13:28(1年以上前)

以前、TDK製を使ったとき、やはりエラーが出ましたと言うか読み込めませんでしたので、ピックアップの相性だと思い、メディアを色々試してたどり着いたのはやはり太陽誘電でした。

猿人777さんのケースが当てはまるかは判りませんけど、私の場合はメディアを変えて見たところ、上手く行きましたので、参考にしてください。

音楽CDを読み込めないのでしたら、ピックアップの異常も考えられますけど、読み込めるのでしたら、CD-Rとピックアップの相性だと思います。

書込番号:4640216

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2005/12/08 13:30(1年以上前)

PS TDK製メディアが悪いということではなく、PCで使用するには問題なく読み込みますし、PCでの音楽再生には支障ありませんけど、あくまでカーステレオ上で再生できないということです。

書込番号:4640222

ナイスクチコミ!0


スレ主 猿人777さん
クチコミ投稿数:15件

2005/12/08 13:36(1年以上前)

何度も有難うございますm(._ _)m

とりあえず、誘電の-Rで試してみます^^
丁寧なご回答、感謝です!

書込番号:4640231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2005/12/08 14:48(1年以上前)

ソニーのやつでもOK。太陽誘電とソニーが出資したスタートラボという会社で作っているものを、That'sとSONYのブランドで売ってるだけだから。

書込番号:4640350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN4404D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVN4404DでDVDが見れません 5 2009/06/10 14:16:15
イクリプスAVN4404Dに地デジチューナーは取り付け可能ですか? 2 2009/03/09 8:32:40
AVN4404Dの追加レポート 1 2006/12/08 14:03:16
ナビソフトって 2 2006/01/23 22:35:17
CD-Rについて 6 2005/12/08 14:48:21
フィルムアンテナの接続方法 5 2005/09/05 20:33:15
電源は落とせないのですか? 1 2005/08/27 20:55:19
バックビューカメラについて 2 2005/07/23 22:12:50
車速パルス&特価 3 2005/07/26 1:09:04
AVN4404D 0 2005/07/16 9:37:13

「イクリプス > AVN4404D」のクチコミを見る(全 448件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN4404D
イクリプス

AVN4404D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月 1日

AVN4404Dをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング