『ナビ不具合だらけ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥195,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVN6606HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN6606HDの価格比較
  • AVN6606HDのスペック・仕様
  • AVN6606HDのレビュー
  • AVN6606HDのクチコミ
  • AVN6606HDの画像・動画
  • AVN6606HDのピックアップリスト
  • AVN6606HDのオークション

AVN6606HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 1日

  • AVN6606HDの価格比較
  • AVN6606HDのスペック・仕様
  • AVN6606HDのレビュー
  • AVN6606HDのクチコミ
  • AVN6606HDの画像・動画
  • AVN6606HDのピックアップリスト
  • AVN6606HDのオークション

『ナビ不具合だらけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN6606HD」のクチコミ掲示板に
AVN6606HDを新規書き込みAVN6606HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

ナビ不具合だらけ

2021/03/22 16:44(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN6606HD

中古で買った車に付いていたナビです。その時車屋からナビに不具合いるよと言われまぁいいだろと思ってました。
〜不具合内容〜
突然触ってもないメニューが表示される。
音量が下がる

書込番号:24036359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2021/03/22 17:16(1年以上前)

>ラスボストマトYouTubeさん
車屋さんは、きちんと告知して、スレ主も納得して購入わけだね。

書込番号:24036400

ナイスクチコミ!10


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2021/03/22 17:18(1年以上前)

>ラスボストマトYouTubeさん こんにちは

リセット(初期化)をやってみてください、こちらから
https://www.denso-ten.com/jp/eclipse/support/manual/avn669hd/contents/_403_60_90.3974.html

書込番号:24036404

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16169件Goodアンサー獲得:1322件

2021/03/22 18:07(1年以上前)

そのナビ15年前の発売ですけど…
車は何ですか?

イクは良い話し聞いたことないです。

書込番号:24036468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2021/03/22 18:50(1年以上前)

15年前のナビ

不具合ってよりもう寿命です

買い換えましょう。

書込番号:24036538

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2021/03/22 19:20(1年以上前)

「不具合あり」と言われたナビに実際に不具合があった、と。

説明された通り不具合があったわけで、何の問題もないのでは?

書込番号:24036592

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5089件Goodアンサー獲得:717件

2021/03/22 19:28(1年以上前)

って、15年前のナビなんて地図データとっくに更新してなさそうだし、実用に堪えるのかな…。

もともとオマケ(というより取り外すのが面倒だった?)で付けてくれたようなものかと。

もはやスマホのナビアプリ(使ったことありませんが)の方が…。(^^;

書込番号:24036611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN6606HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ不具合だらけ 6 2021/03/22 19:28:13
配線について 2 2014/08/23 23:12:53
サブウーハーを付けたいのですがきているかを知りたい。 3 2013/06/23 10:43:06
いきなりタッチパネルが動かない? 1 2013/05/26 8:48:38
地図データの更新 1 2013/04/13 12:41:45
最近、現在地が大幅にずれます 2 2012/08/14 10:26:06
DVDが見れない 4 2010/07/21 20:02:18
FM-VICSの受信について。 11 2010/03/12 2:43:54
ハーネスについて 3 2010/02/22 20:26:39
故障だと思うのですが・・・ 5 2009/07/18 20:27:36

「イクリプス > AVN6606HD」のクチコミを見る(全 491件)

この製品の最安価格を見る

AVN6606HD
イクリプス

AVN6606HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 1日

AVN6606HDをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング