先日AVN557HDを購入したのですが、メモリースティックでの再生がどうしてもできません;;
AVN557がATRAC3形式の音楽ファイルしか対応してないという事で、
マジックゲート対応のリーダー/ライターを使い、『Sonicstage』で転送してるのでが・・・
やはり、元の音楽ファイルがMP3だとダメなのでしょうか;
書込番号:7840502
0点
メモリースティックProを使ってはいませんか?
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/faq/products/memory/taiou.html
書込番号:7840733
2点
>>メモリースティックProを使ってはいませんか?
いえ、よく見かける青色のDuoタイプを使っています。
やはりメモリースティックもマジックゲート対応じゃないと
いけないんでしょうか?
書込番号:7840800
0点
> やはりメモリースティックもマジックゲート対応じゃないといけないんでしょうか?
その通りです。
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/faq/products/memory/memory03.html
書込番号:7844384
1点
「イクリプス > AVN557HD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2008/05/23 14:25:42 | |
| 3 | 2008/11/18 21:32:54 | |
| 0 | 2008/03/09 18:30:02 | |
| 0 | 2008/03/06 22:28:05 | |
| 0 | 2008/02/21 21:27:10 | |
| 0 | 2007/10/02 19:48:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






