『タイトル更新について』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

AVN778HD

[AVN778HD] 地上デジタルチューナーを本体に内蔵したWVGA対応7V型液晶搭載のHDDナビ。価格は341,250円(税込)。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥325,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVN778HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN778HDの価格比較
  • AVN778HDのスペック・仕様
  • AVN778HDのレビュー
  • AVN778HDのクチコミ
  • AVN778HDの画像・動画
  • AVN778HDのピックアップリスト
  • AVN778HDのオークション

AVN778HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • AVN778HDの価格比較
  • AVN778HDのスペック・仕様
  • AVN778HDのレビュー
  • AVN778HDのクチコミ
  • AVN778HDの画像・動画
  • AVN778HDのピックアップリスト
  • AVN778HDのオークション

『タイトル更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN778HD」のクチコミ掲示板に
AVN778HDを新規書き込みAVN778HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

タイトル更新について

2009/06/21 21:18(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN778HD

スレ主 HRT ACEさん
クチコミ投稿数:5件

今日タイトル更新作業を行っていたのですが、失敗に終わってしまいました・・・。

メディア:CD-RW
ライティングソフト:EASY COPY クリエーター(あってるかな)

HPの注意書きどおり
CD1枚にファイルは1個のみでファイナライズも行いました。

ナビにCD入れて、更新ボタンを押すと、
『更新中です』
となるのですが、3分位すると
『更新データがありません』

といわれてしまいます。取り説どおり「エンジンを一回切って確認」をしても変わらず・・・。


どなたか、ご指導いただけませんでしょうか(泣

書込番号:9736641

ナイスクチコミ!0


返信する
defeatさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:49件

2009/06/21 21:41(1年以上前)

こんばんは。

CD−RWでの更新作業ということですが、
書き込み条件にかなりの制約がありませんでしたっけ?

該当ナビとは違い恐縮ですが、
私が昔使用していた製品ではファイル名やフォーマットに制限がありました。

説明書にちゃんと書いていたんですけどね。

書込番号:9736805

ナイスクチコミ!0


スレ主 HRT ACEさん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/22 23:14(1年以上前)

defeatさん
コメントありがとうございます。

書き込み方法に不備があったようで、ソフト・方法を変えたら無事更新できました。

しかし、タイトルの更新はされていませんでした(汗

データをアップデートしただけでは自動的にタイトル取得はできないんですかね?
(取り説は一通り読んだのですが・・・)

defeatさんがご存知の方法では、データアップデート後 何かしらの操作が必要ですか?

書込番号:9742607

ナイスクチコミ!1


defeatさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:49件

2009/06/23 21:16(1年以上前)

こんばんは。

私の場合ですが特別な作業をした覚えがありません。
データベースから自働的にタイトル付与されたと思います。

お力になれず申し訳ありません。

書込番号:9746955

ナイスクチコミ!0


スレ主 HRT ACEさん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/25 22:17(1年以上前)

defeatさん

どうやら既に録音済みの楽曲については、タイトル再取得という操作をするようです。
イクリプスに問い合わせしました。

このたびはありがとうございました。

書込番号:9757295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN778HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いでしょうか? 2 2010/02/24 8:01:19
タイトル更新について 4 2009/06/25 22:17:37
フロントパネルのチルト 4 2009/06/02 21:40:16
新名神高速 0 2009/05/27 12:54:45
AVN669とAVN778 7 2009/05/28 13:12:43
買いました 2 2009/05/13 0:26:59
iPhoneはどうなんでしょう? 1 2009/03/22 15:35:21
音楽タイトル付与について 4 2008/12/20 19:39:31
旧モデルで検索できるのにこのモデルで検索できないルートがある 1 2008/12/17 9:28:35
SDメモリスロットの使い方 6 2009/05/26 22:55:19

「イクリプス > AVN778HD」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN778HD
イクリプス

AVN778HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

AVN778HDをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング