『使用してる方へ質問です。』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

AVN558HD

[AVN558HD] ワンセグチューナーを本体に内蔵したEGA対応7V型液晶搭載のHDDナビ。価格はオープン。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVN558HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN558HDの価格比較
  • AVN558HDのスペック・仕様
  • AVN558HDのレビュー
  • AVN558HDのクチコミ
  • AVN558HDの画像・動画
  • AVN558HDのピックアップリスト
  • AVN558HDのオークション

AVN558HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • AVN558HDの価格比較
  • AVN558HDのスペック・仕様
  • AVN558HDのレビュー
  • AVN558HDのクチコミ
  • AVN558HDの画像・動画
  • AVN558HDのピックアップリスト
  • AVN558HDのオークション

『使用してる方へ質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN558HD」のクチコミ掲示板に
AVN558HDを新規書き込みAVN558HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

使用してる方へ質問です。

2009/01/28 21:45(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN558HD

クチコミ投稿数:8件

AVN558HDを2009/1/18に買って4〜5回しか使ってないんですが、使用中にカタカタと音が鳴る時があります。常にではありませんが、鳴り出すと気になるくらいの音です。取り付けてすぐにCDを聞いてナビから取り出して、CDを入れずに閉めた時にも空なのにCD認識をしてるような音が長時間鳴って止まらないので、一度エンジンを切った事もあります。不良品ではありませんか?その他にも前にクラリオンのナビを使っていましたが、そんな音は全くなかったです。数回使用の新品みたいな状態ですし、製品の不具合なんでしょうか?同じ症状の方いませんか?

書込番号:9004912

ナイスクチコミ!0


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/01/28 23:29(1年以上前)

ナビ本体からですか?

ナビ裏側の配線処理が雑で、それらが擦れているだけではないでしょうか?

その辺の量販店で取り付けたなら、クレームで点検して貰って下さい。

書込番号:9005658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/01/29 18:50(1年以上前)

ご意見有難う御座います。ナビ本体からです。配線処理などが擦れている音ではなさそうです。うまく表現出来ないんですが、ゲーム機などが読み込みする時のカタカタ音がずっと鳴ります。何も操作してない状態で、急に鳴り出しエンジンを切るまで止まりませんでした。(5分くらい)今週末に購入した量販店に行こうと思っております。

書込番号:9008999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/07 23:08(1年以上前)

もしかして後ろ面に付いているクーリングファンに配線が微妙に触ってないですか?よくあることです。

書込番号:9056985

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN558HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更だけど 3 2010/10/18 20:21:11
ESNは設定すべきか? 0 2009/09/19 19:57:46
GPS受信感度 6 2009/09/23 7:41:49
交通情報1620kHz受信方法について 1 2009/08/17 10:58:05
AVN558NDを使用している人に質問です 5 2009/08/24 12:58:56
目的地の上下車線の判断に付いて 4 2009/08/09 19:03:49
Nアップについて 5 2009/08/07 23:49:30
オーディオとテレビの音響状況は変えれますか? 2 2009/07/14 7:49:32
車体側アンテナプラグの接続について 3 2009/07/09 0:33:44
五月から 1 2009/06/14 18:57:47

「イクリプス > AVN558HD」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN558HD
イクリプス

AVN558HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

AVN558HDをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング