『海外版について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi250のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi250の価格比較
  • nuvi250のスペック・仕様
  • nuvi250のレビュー
  • nuvi250のクチコミ
  • nuvi250の画像・動画
  • nuvi250のピックアップリスト
  • nuvi250のオークション

nuvi250ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月13日

  • nuvi250の価格比較
  • nuvi250のスペック・仕様
  • nuvi250のレビュー
  • nuvi250のクチコミ
  • nuvi250の画像・動画
  • nuvi250のピックアップリスト
  • nuvi250のオークション


「nuvi250」のクチコミ掲示板に
nuvi250を新規書き込みnuvi250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

海外版について

2008/06/23 13:08(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi250

クチコミ投稿数:24件

North Americaの地図が使えるということでUSに出張にいったときに使えないかと
考えて購入を検討しています。
今はレンタカーにカーナビをつけてもらい使用しておりますが、制度があまりよく
ありません。
North Americaもしくは海外版の地図をお持ちの方で地図の見易さ・アメリカ全土
をカバーされているのか。ホテル等のキーポイントでの検索が可能なのか。
お分かりの方いらっしゃらないでしょうか。
ハーツとかのレンタカーではただ道がでていて建物とかはでてきません。
(アメリカの場合は道がわかればいいのでしょうけど)
よろしくお願いいたします。

書込番号:7978957

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件

2008/06/23 13:42(1年以上前)

http://allabout.co.jp/gs/caraudio/closeup/CU20080131B/

アメリカでの使用レポートが載っています。

書込番号:7979047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2008/06/24 12:15(1年以上前)

返信有難うございます。
レンタカーハーツが使っているカーナビと画面が似ています。
アメリカは通りの名前がわかればわかりやすいのでこの程度でも
十分でしょうね。
USのガーミンを売っているアシトでUSの地図を買いたいですね。

書込番号:7983226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/06/24 19:16(1年以上前)

ヨーロッパのマップはこのくらい迄が限界ですね。。
http://mgb-gt.jp/?eid=67

USのはアシトで確認してみてください。(笑)

書込番号:7984373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/07/14 15:34(1年以上前)

DVD版の地図を持っているので、それをSDカードに書き込んで使っています。

アラスカとカナダを含む北米をカバーしており、ハワイは含まれていません。使い勝手(地図の感じ、検索の方法・件数など)は日本国内版とほぼ同じだと思います。地図はハーツと同様です。3D表示にしておくと、交差点や合流・分岐は画面一杯近くまで拡大されるという分かりやすさも備えており、快適です。

日本での別売りの地図(米国版、ハワイ版)は、かなり高価なのが悩ましいところです。ウォルマートやオフィス・デポ(オフィス・マックスだったかも?)に行けば、カーナビは100ドル台、200ドル台で買え、この値段でハワイを含んでいるので検討に値するかも知れません。

書込番号:8076739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの交換 2 2017/11/06 17:38:02
画面左下の枠に。。。 1 2010/11/28 12:49:34
SDカード 0 2010/03/02 2:20:00
海外購入のNUVI250に日本の地図をインストールするには? 5 2009/10/13 4:12:43
ファームウェアーVer.4.30 0 2009/09/12 16:09:10
バックアップについて教えてください 1 2009/06/15 22:56:19
19,800円で購入 2 2009/05/06 21:56:17
タイムサービスで1万を切る!! 0 2009/01/09 23:56:54
オービスデーター更新 1 2008/12/24 14:13:56
ソフトウェアバージョン 4.10 1 2008/12/18 21:07:04

「ガーミン > nuvi250」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi250
ガーミン

nuvi250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月13日

nuvi250をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング