『バイクへの取り付け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,905

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi250 Plusのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション

nuvi250 Plusガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • nuvi250 Plusの価格比較
  • nuvi250 Plusのスペック・仕様
  • nuvi250 Plusのレビュー
  • nuvi250 Plusのクチコミ
  • nuvi250 Plusの画像・動画
  • nuvi250 Plusのピックアップリスト
  • nuvi250 Plusのオークション

『バイクへの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi250 Plus」のクチコミ掲示板に
nuvi250 Plusを新規書き込みnuvi250 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

バイクへの取り付け

2008/11/23 23:26(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi250 Plus

スレ主 武蔵☆さん
クチコミ投稿数:21件

このナビを購入したいのですが、バイクへの取り付けはどうやっていますか?
純正の取り付けキットなどあればいいのですが、ググってみても自作のパーツや自作マウントなどでよくわかりません。

ミラーの根元かハンドルのパイプに付けたいので初心者でも簡単に着けれて、つけ外しが簡単なものがあれば教えてください。

書込番号:8681684

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 武蔵☆さん
クチコミ投稿数:21件

2008/11/23 23:38(1年以上前)

訂正です。
純正オプションはあるみたいですね。
失礼しました。

書込番号:8681765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2008/11/24 08:43(1年以上前)

自転車にnuvi250を純正ホルダーで取り付けるとこうなります。
バーへの取付けは縦横90度回転何れも可能です。
ホルダーは車用よりも大きく本体固定も確実で、通常の使用では外れることはないです。

書込番号:8682962

ナイスクチコミ!0


スレ主 武蔵☆さん
クチコミ投稿数:21件

2008/11/25 00:12(1年以上前)

写真も添付されてありがとうございます!
大変参考になりました。

書込番号:8687267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件 英国車でいこう 

2008/12/02 16:46(1年以上前)


【 ram マウント 250 】でグーグルで検索してみてください。

250用とあるものは2XXシリーズ用ですので 

250plusで間違いなく使えます。

書込番号:8723064

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi250 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi250 Plus
ガーミン

nuvi250 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

nuvi250 Plusをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング