『「お気に入り」のカテゴリー削除・編集方法について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥47,428

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi205Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi205Wの価格比較
  • nuvi205Wのスペック・仕様
  • nuvi205Wのレビュー
  • nuvi205Wのクチコミ
  • nuvi205Wの画像・動画
  • nuvi205Wのピックアップリスト
  • nuvi205Wのオークション

nuvi205Wガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月中旬

  • nuvi205Wの価格比較
  • nuvi205Wのスペック・仕様
  • nuvi205Wのレビュー
  • nuvi205Wのクチコミ
  • nuvi205Wの画像・動画
  • nuvi205Wのピックアップリスト
  • nuvi205Wのオークション

『「お気に入り」のカテゴリー削除・編集方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi205W」のクチコミ掲示板に
nuvi205Wを新規書き込みnuvi205Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > ガーミン > nuvi205W

カーナビを初めて購入しました。
色々調べてこの機種にし、まあまあ満足といったところですが、

「お気に入り」のカテゴリーについて、どうしても解らないので、どなたか教えていただけないでしょうか?

色々いじっているうちに、この機種は簡単に「お気に入り」のカテゴリーが簡単に増やせることがわかり、調子に乗って沢山のカテゴリーを作ってしまいました。
旅行から帰ってきてから、不要なカテゴリーを削除しようとしましたが、取扱説明書に方法が載っていません。
このサイトでも検索したのですが、見つけれませんでした。

せめて、カテゴリーの名前を編集できればよいのですが...。

よろしく、ご教授ねがいます。

書込番号:9552847

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/17 17:22(1年以上前)

探してみましたがカテゴリーを削除編集する操作はなさそうですが、
その消したいカテゴリーにつけたチェックマークをすべて消すと
(=そのカテゴリーが誰からも選ばれていないと)
カテゴリー名が消えるようです。

沢山に割り当ててしまった場合は結構確認が面倒になりそうですが
試してみてください。

書込番号:9558595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/18 16:03(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

早速試してみました。

アルファベットのカテゴリーは、削除がうまくいったのですが、

”漢字の場合は、うまくいきません。”
何度か試しましたが、なぜかだめでした。

Potatoもやしさんは成功しました?

削除の状況を詳しく教えていただけないでしょうか..。
よろしくお願いします。

書込番号:9563948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/18 17:19(1年以上前)

難儀してますね。
こちらではカタナカと漢字で試してみましたが、
どちらも問題なかったですよ。
機種は205Wです。

おそらくまだチェックを外していないお気に入りがあるのでしょう。
漢字だと順番が下の方になるので見落としているのではないでしょうか。

手順は以下のようにしました。

-----
1. お気に入り名「自宅」を選択、「編集」→「カテゴリー変更」。
  「新規作成」ボタンを押し「特別」を作成。

2. 「お気に入り」一覧の中に「特別」があることを確認。
  また中に「自宅」がリストされていることも確認。
  (同様に近所のスーパーに「特別」を割当て、確認)

3. 「自宅」をクリックし「編集」→「カテゴリー変更」
  「特別」のチェックをはずす。
  (同様に近所のスーパーから「特別」をはずす)

4. 「お気に入り」一覧に戻りカテゴリー「特別」が消えている事を確認
----以上

書込番号:9564197

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/05/18 23:48(1年以上前)

詳細な状況ありがとうございました。

おしゃるとおり、削除できましたが、なぜか1件だけどうしても消えません。
とりあえず、きれいになりました。ありがとうございました。

でも、これバグなのかなあ〜(笑)
少し気になりますねェ〜。

書込番号:9566593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi205W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi205W
ガーミン

nuvi205W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月中旬

nuvi205Wをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング