『不調?バグ?壊?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥298,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD HDV-910のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDV-910の価格比較
  • HDV-910のスペック・仕様
  • HDV-910のレビュー
  • HDV-910のクチコミ
  • HDV-910の画像・動画
  • HDV-910のピックアップリスト
  • HDV-910のオークション

HDV-910ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月上旬

  • HDV-910の価格比較
  • HDV-910のスペック・仕様
  • HDV-910のレビュー
  • HDV-910のクチコミ
  • HDV-910の画像・動画
  • HDV-910のピックアップリスト
  • HDV-910のオークション

『不調?バグ?壊?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDV-910」のクチコミ掲示板に
HDV-910を新規書き込みHDV-910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

不調?バグ?壊?

2009/07/09 00:30(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > HDV-910

クチコミ投稿数:4件

中古で購入し取り付けてから1年
何も問題なく使っていたのですが、

アンプ接続の為バッテリー端子を外し、戻して起動してみたら

システムなんとか・・・と出た後
起動し、スタンバイだったのでCDを読ませると
流れる音楽の曲の順番がおかしい(1〜19あるのですが、9 15 19とかしか聞けない)
ランダムにしても全部の曲は聞けない。
CDを変えても変わりませんでした。

また0だった音量がスタンバイにしてCDに戻すと
19に固定されます。上げ下げはできるのですが。

あとナビ下側の録音ボタンやDolby関連の青いランプが全部点灯してます。

またバッテリー外し、戻しをやってみたのですが症状は変わりません。

一度リセットをしてみたいのですがどうやるのでしょうか?

またこの症状になった方っていないでしょうか?

よろしくお願いします。



書込番号:9825706

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/07/09 17:13(1年以上前)

まずはリセットボタンを押してみてください。

書込番号:9828234

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2009/07/11 19:08(1年以上前)

右上のボタンですよね。

何も変わりませんorz

書込番号:9839043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/07/11 23:38(1年以上前)

HDV−910だったら左下のはずですが...

書込番号:9840486

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2009/07/13 18:07(1年以上前)

表の左下ですよね?
ナビ詳細かなんかのボタンだった気がするのですが・・・・。

書込番号:9848926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/07/13 18:27(1年以上前)

ボールペンの先などで押すボタンです。
分からないのであれば説明書を読み返しましょう。

書込番号:9849015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/07/19 19:47(1年以上前)

リセットしました。

がしかし
変わりません・・・。

書込番号:9877934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > HDV-910」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジ受信について。 3 2011/06/25 23:25:52
不調?バグ?壊? 6 2009/07/19 19:47:02
電源について 0 2009/04/28 13:03:51
ナビからのRCA接続について 2 2009/03/07 10:20:19
センタースピーカーについて 5 2007/02/17 22:55:44
現在位置表示 2 2006/12/10 23:09:21
スカイクルーズビューの画面が消える!! 1 2007/08/27 8:50:43
HDD換装に挑戦 5 2006/09/17 0:57:16
セットアップの種類について 0 2006/04/11 1:32:09
ETCがほしいけど 5 2006/02/12 8:00:30

「ケンウッド > HDV-910」のクチコミを見る(全 766件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDV-910
ケンウッド

HDV-910

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月上旬

HDV-910をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング