『新商品はいつ?』のクチコミ掲示板

2007年11月 発売

HDV-790F4

地上デジタルチューナーが付属されたHDDナビシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥290,000

設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD HDV-790F4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDV-790F4の価格比較
  • HDV-790F4のスペック・仕様
  • HDV-790F4のレビュー
  • HDV-790F4のクチコミ
  • HDV-790F4の画像・動画
  • HDV-790F4のピックアップリスト
  • HDV-790F4のオークション

HDV-790F4ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月

  • HDV-790F4の価格比較
  • HDV-790F4のスペック・仕様
  • HDV-790F4のレビュー
  • HDV-790F4のクチコミ
  • HDV-790F4の画像・動画
  • HDV-790F4のピックアップリスト
  • HDV-790F4のオークション

『新商品はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDV-790F4」のクチコミ掲示板に
HDV-790F4を新規書き込みHDV-790F4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

新商品はいつ?

2008/05/24 14:16(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > HDV-790F4

クチコミ投稿数:6件

一年以上新商品出ていませんが今年も発表会前に急遽取りやめたらしいですし!資金絡みでナビゲーションから撤退なんでしょうか?やはり中身デンソーの時が一番良かったかも!思い切って他メーカーにした方がよさげですかね〜涙

書込番号:7848602

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1724件

2008/05/24 18:07(1年以上前)

報道では、ビクターと統合するらしいです。

これが経営統合なのか、持ち株会社なのかは、分りません。

書込番号:7849377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/06/09 00:02(1年以上前)

販売店の話だと、10月頃に延期になったそうです。
地デジを内蔵にして、CDもリッピングできるようにしたら、バグが出まくってプログラム最初から組み直しになったらしい。

書込番号:7915545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:7件

2008/08/25 19:28(1年以上前)

個人的にはそんなもの出さなくてもいいから販売した製品に新しい地図を供給してほしいものです。今買うなら別なメーカーにした方がいいですよ。ビクターとくっついたってAVは期待できてもNAVIはやめる可能性のほうが大きいでしょうね。

書込番号:8252211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/03 22:12(1年以上前)

そろそろでしょうか??

書込番号:8450218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > HDV-790F4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPodからの音質は? 1 2010/05/02 15:04:39
新商品はいつ? 4 2008/10/03 22:12:18
FM-VICS 3 2008/04/12 11:56:14
光ビーコン 2 2008/02/13 18:39:48
CDからの、ミュージックタンク機能なし? 0 2008/01/22 11:59:01
新製品? 4 2007/11/15 8:09:47

「ケンウッド > HDV-790F4」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDV-790F4
ケンウッド

HDV-790F4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月

HDV-790F4をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング