『DVD-RW との互換性なし?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥195,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:DVD KX-GT100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KX-GT100Vの価格比較
  • KX-GT100Vのスペック・仕様
  • KX-GT100Vのレビュー
  • KX-GT100Vのクチコミ
  • KX-GT100Vの画像・動画
  • KX-GT100Vのピックアップリスト
  • KX-GT100Vのオークション

KX-GT100Vパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年11月 1日

  • KX-GT100Vの価格比較
  • KX-GT100Vのスペック・仕様
  • KX-GT100Vのレビュー
  • KX-GT100Vのクチコミ
  • KX-GT100Vの画像・動画
  • KX-GT100Vのピックアップリスト
  • KX-GT100Vのオークション


「KX-GT100V」のクチコミ掲示板に
KX-GT100Vを新規書き込みKX-GT100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

DVD-RW との互換性なし?

2002/05/23 01:41(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > KX-GT100V

SHARPのDVDレコーダーでビデオモードのDVD-RWを作成したのに読めませんでした。やっぱPanasonic だからでしょうか?

書込番号:729037

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/05/23 01:47(1年以上前)

Panasonicさんのものだから、と言うよりDVD-RWに対応していないと読めない
と思います。

書込番号:729042

ナイスクチコミ!1


スレ主 jf1ufoさん

2002/05/24 00:06(1年以上前)

店頭のDVDプレーヤーをよく見るとDVD-RWに対応してなくてもDVD-Rに対応している機種を見ます。Pnasonic のプレーヤーでも同様でした。
どなたか DVD-R で確認した方はいませんか?

書込番号:730741

ナイスクチコミ!0


ムネオ君さん

2002/05/24 19:59(1年以上前)

DVD-RWの処理に問題があるのではないですか。つまり、DVDで読めるように
処理をする必要があると思いますが。よく説明書を読んで下さい。

書込番号:732092

ナイスクチコミ!0


スレ主 jf1ufoさん

2002/05/24 23:41(1年以上前)

ビデオモードで初期化した後、録画、最後にフィナライズをしてますので操作上は問題ないはずです。同じ操作をDVD-Rで録画すると読める可能性があるような気がしますが1回のみしか書き込みが出来ないため試してません。

書込番号:732557

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/05/26 01:41(1年以上前)

ですからDVD-RWに対応していないと(^^;

書込番号:734668

ナイスクチコミ!1


スレ主 jf1ufoさん

2002/05/26 17:03(1年以上前)

カタログに謳っているレベルの話をしているのではないのです。
カタログには対応していないと明記していますが、
メーカー側に真意を問うと一様対応していないことになっていると
含みを残した言い方をしたのは事実です。
松下陣営のDVD-RAM規格とパイオニア陣営のDVD-RW規格はようやく
DVD-Rのメディアに記録することで互換性を出しました。
ですからこのDVD-Rを再生した人を捜しているのです。

書込番号:735739

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/05/27 01:40(1年以上前)

過去ログにもありますようにPanasonicさんのもので対応しているものはたく
さんありますよ(公式ではなく)。でも対応していなければダメだという意味で
した。言葉足らずでごめんなさい_o_

書込番号:736779

ナイスクチコミ!1


マク度(大坂)さん

2002/06/08 09:08(1年以上前)

PanasonicのKX−GT100LがDVD−RAM/RW(MPEG2での録画)が再生出来ますょ

書込番号:759771

ナイスクチコミ!0


マク度(大坂)さん

2002/06/08 09:14(1年以上前)

PanasonicのKX‐GT100LがDVD−RAM/RWに対応していますょ、

書込番号:759773

ナイスクチコミ!0


マク度(大坂)さん

2002/06/08 09:31(1年以上前)

PanasonicのKT‐100LはDVD−RAM/RWには対応していませんでした。

書込番号:759789

ナイスクチコミ!0


ここのこさん

2002/06/08 21:56(1年以上前)

こんにちは

書込番号:760882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > KX-GT100V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンビニ等のアイコン 0 2004/12/08 20:54:29
SDカード 4 2004/11/27 6:06:58
地図の読み込み不能 4 2005/10/09 16:38:34
VICS対策 2 2004/09/03 21:09:47
約3年使ってみて 2 2004/08/27 5:18:55
今日購入〜 0 2003/12/06 19:42:13
教えて下さい! 2 2003/11/06 23:04:52
今年の更新ディスクについて 0 2003/09/18 18:16:46
ナビトTV同時画面可能なナビは 0 2003/09/11 10:38:24
TVを見るには 0 2003/06/07 8:44:12

「パナソニック > KX-GT100V」のクチコミを見る(全 805件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KX-GT100V
パナソニック

KX-GT100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年11月 1日

KX-GT100Vをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る