『車速パルスとインダッシュ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥348,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:HDD CN-HD9000SDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HD9000SDの価格比較
  • CN-HD9000SDのスペック・仕様
  • CN-HD9000SDのレビュー
  • CN-HD9000SDのクチコミ
  • CN-HD9000SDの画像・動画
  • CN-HD9000SDのピックアップリスト
  • CN-HD9000SDのオークション

CN-HD9000SDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 5月15日

  • CN-HD9000SDの価格比較
  • CN-HD9000SDのスペック・仕様
  • CN-HD9000SDのレビュー
  • CN-HD9000SDのクチコミ
  • CN-HD9000SDの画像・動画
  • CN-HD9000SDのピックアップリスト
  • CN-HD9000SDのオークション

『車速パルスとインダッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HD9000SD」のクチコミ掲示板に
CN-HD9000SDを新規書き込みCN-HD9000SDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

車速パルスとインダッシュ

2003/06/22 00:58(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HD9000SD

スレ主 パナナビさん

昨日、自分でナビを取り付けましたが、車速パルスの数字が増減せずに増加する一方です。取り方がおかしいか、とる場所が違うせいでしょうか?
また、インダッシュTVを元に戻そうとすると、一旦水平まで画面が傾いた後、収納されずに画面が出た状態になってしまいます。なぜでしょう?
以上、お分かりになられる方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

書込番号:1690196

ナイスクチコミ!0


返信する
ごんべ〜さん

2003/06/22 01:28(1年以上前)

最初の質問ですが
パナソニックの車速パルス数は減ることはありません。
走ればパルス数が増える、車がとまればパルス数も止まればOKです。
車が止まっているのにパルス数が増えていれば配線ミスです。
次にインダッシュモニターですが
チルトボタンを押しているって事はないでしょうか?

書込番号:1690273

ナイスクチコミ!0


スレ主 パナナビさん

2003/06/22 02:01(1年以上前)

ごんべ〜さん、早速のご返信ありがとうございます。パナのナビは減らないのですね。これってどんどん数字が増え続けるって事ですよね。たまにリセットする必要がありますか?
モニターの方は、チルトは押してないです。一番右のボタンを押しています。

書込番号:1690350

ナイスクチコミ!0


ごんべ〜さん

2003/06/22 02:27(1年以上前)

リセットする時は説明書にも書かれていると思いますが、タイヤ交換時や乗せ換えなどの時です。
モニターですか・・・
他に考えられるのは、パネルなど何かと干渉していることもあります。
干渉していなければ一度モニターのリセットをしてみて下さい。
リセットボタンをおすとモニターが一度収納されます。
それでも無理なら水平になった時に軽く押してみて下さい。
もしかするとギアのかみ合わせ悪いのかもしれませんね。
もちろんかみ合わせが悪ければ初期不良ですので販売店もしくはパナまで

書込番号:1690409

ナイスクチコミ!0


スレ主 パナナビさん

2003/06/23 01:04(1年以上前)

ごんべ〜さん
モニターですが、少し引っかかっていたようで、なんだかんだいじっていたら直りました。
ありがとうございました。

書込番号:1693701

ナイスクチコミ!0


twinspapyさん

2003/06/23 22:27(1年以上前)

インダッシュTVは手動で首振り方向に向きを変える事が出来ます。
ただ、そのままですと、格納できずに水平になって再度起き上がってきます。
TVの下側を押してやって、ガコッとはめてやれば元に戻ります。

書込番号:1696022

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HD9000SD
パナソニック

CN-HD9000SD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 5月15日

CN-HD9000SDをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング