『AV拡張BOXについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥338,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS960TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS960TDの価格比較
  • CN-HDS960TDのスペック・仕様
  • CN-HDS960TDのレビュー
  • CN-HDS960TDのクチコミ
  • CN-HDS960TDの画像・動画
  • CN-HDS960TDのピックアップリスト
  • CN-HDS960TDのオークション

CN-HDS960TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月15日

  • CN-HDS960TDの価格比較
  • CN-HDS960TDのスペック・仕様
  • CN-HDS960TDのレビュー
  • CN-HDS960TDのクチコミ
  • CN-HDS960TDの画像・動画
  • CN-HDS960TDのピックアップリスト
  • CN-HDS960TDのオークション

『AV拡張BOXについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS960TD」のクチコミ掲示板に
CN-HDS960TDを新規書き込みCN-HDS960TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

AV拡張BOXについて

2007/11/16 04:00(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS960TD

クチコミ投稿数:4件

AV拡張BOXを入手する方法を教えてください。(ネットオークション以外で)よろしくお願いします。

書込番号:6989217

ナイスクチコミ!0


返信する
CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2007/11/16 12:31(1年以上前)

メーカーに注文する。

書込番号:6990026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/11/16 12:45(1年以上前)

CF-B5さんありがとうございます。これはカー用品量販店で注文すると言う事ですか。メーカー直では購入できませんよね。よろしくお願いします。

書込番号:6990073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2007/11/16 13:49(1年以上前)

>これはカー用品量販店で注文すると言う事ですか。
そういうことです。
ただ、最近は車上荒らし対策として、このAV拡張BOXなどのハイダウェイユニットを販売してくれない場合があります(水没など全損で修理が不可能な場合のみ、交換で新品を用意するだけです)。

書込番号:6990253

ナイスクチコミ!4


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2007/11/17 16:24(1年以上前)

こんにちは。

正確にいうとAV拡張BOXのみの部品として販売はしていないので購入するのは不可能です。
販売の為の単品の価格としても設定がない所が販売ができない理由でもあります。

修理としての受付はしていますので修理として出されて修理不可能という事で新しい物が出てくるのはあると思います。その場合に修理の部品としての価格はあるかも知れません。

またなんらかの理由で現品を無くされた場合の対応については、それぞれの所で聞いて下さい。

受付窓口としては購入されたお店からが基本のようですが、通販などで購入された場合には各地にあるパナソニックのカーナビの修理などの受付をしている所が窓口になります。
カー用品店でも受け付けてくれるとは思いますが、本体のみを買いたいと言った場合にどうなるかはわかりません。

書込番号:6994478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/11/17 16:27(1年以上前)

適切な解答ありがとうございます。又解らない事がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:6994491

ナイスクチコミ!0


はち朗さん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/14 12:48(1年以上前)

私も同じ事で困ってますが瓶チャンさんは入手できましたか?
カー用品店とパナソニック窓口でも不可能と言われ困ってます。
もし入手出来てたら情報教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

書込番号:8933505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/14 17:21(1年以上前)

現在この機種は使っていませんが、ヤフオクで手に入れました。こまめにチェックしているとたまに出品していますよ。ただ価格はそれなりですが。

書込番号:8934288

ナイスクチコミ!1


はち朗さん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/14 17:56(1年以上前)

こまめにチェックしながら気長に待つことにしますね。買い換えも迷ってたので大変助かりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:8934418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDS960TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDS960TD
パナソニック

CN-HDS960TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月15日

CN-HDS960TDをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング