『こんなもんですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥268,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS635TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS635TDの価格比較
  • CN-HDS635TDのスペック・仕様
  • CN-HDS635TDのレビュー
  • CN-HDS635TDのクチコミ
  • CN-HDS635TDの画像・動画
  • CN-HDS635TDのピックアップリスト
  • CN-HDS635TDのオークション

CN-HDS635TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月16日

  • CN-HDS635TDの価格比較
  • CN-HDS635TDのスペック・仕様
  • CN-HDS635TDのレビュー
  • CN-HDS635TDのクチコミ
  • CN-HDS635TDの画像・動画
  • CN-HDS635TDのピックアップリスト
  • CN-HDS635TDのオークション

『こんなもんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS635TD」のクチコミ掲示板に
CN-HDS635TDを新規書き込みCN-HDS635TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

こんなもんですか?

2010/05/12 20:17(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS635TD

スレ主 t.muraさん
クチコミ投稿数:7件

使用期間2年半でHDDが故障しました。修理代金は、3万1000円だそうです。
皆さんは、修理しますか?納得できますか?
今の所、不自由な点は、ミュージックサーバーの使用不可です。
その他の機能は今の所は使用できます。
ご意見お願いします。

書込番号:11352410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/12 20:58(1年以上前)

IT技術者ですがHDDを振動の多い車に乗せるのはいまだに抵抗あります…
なのでHDDナビが出始めの頃は「大丈夫なの? 直ぐに壊れるんじゃないの?」と心配してましたよ。
現実には故障が多発って話を聞かないので、取り越し苦労だったんだとは思いますが。

意見にもなっていないレスですみません(^^;

書込番号:11352648

ナイスクチコミ!0


FRP28さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/12 21:42(1年以上前)

t.mura さん

HDDが往ってしまったようで、
こればっかりは、仕方ないと思います 。
自分は、CN-HDS635D を使っていますが、何不住無く使っています。
地デジチューナーは、TU-DTX300Aを使用

書込番号:11352858

ナイスクチコミ!0


スレ主 t.muraさん
クチコミ投稿数:7件

2010/05/12 22:21(1年以上前)

皆さんは、納得して修理しますか?
ご意見お願いします。

書込番号:11353066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2010/05/12 22:51(1年以上前)

機種は違いますが、必要なので納得して修理してもらいますよ。
私なら。10年近い機種なら買い替えも検討しますけどね。

書込番号:11353247

ナイスクチコミ!2


FRP28さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/13 08:48(1年以上前)

必要なので、修理はします。
でも5年過ぎていたら修理はしません。
新規購入しますけど



書込番号:11354551

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDS635TD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CN-HDS635TD
パナソニック

CN-HDS635TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月16日

CN-HDS635TDをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング