『機能について(940TDと635TDの違い)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥268,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS635TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS635TDの価格比較
  • CN-HDS635TDのスペック・仕様
  • CN-HDS635TDのレビュー
  • CN-HDS635TDのクチコミ
  • CN-HDS635TDの画像・動画
  • CN-HDS635TDのピックアップリスト
  • CN-HDS635TDのオークション

CN-HDS635TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月16日

  • CN-HDS635TDの価格比較
  • CN-HDS635TDのスペック・仕様
  • CN-HDS635TDのレビュー
  • CN-HDS635TDのクチコミ
  • CN-HDS635TDの画像・動画
  • CN-HDS635TDのピックアップリスト
  • CN-HDS635TDのオークション

『機能について(940TDと635TDの違い)』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS635TD」のクチコミ掲示板に
CN-HDS635TDを新規書き込みCN-HDS635TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > CN-HDS635TD

ナビには興味がなかったため、知識も全くありません。しかし、今や常識となっているナビですので、車の購入に合わせて買いたいと考えております。にわかに調べはじめたものの、もともと知識がないし、使ったこともないので、カタログに載っている言葉にさえついていけません。いろいろと見比べていると、940TDの画質のよさに魅かれてはおりますが、それを差し引くと、635TDでも十分なのではないかと思えてきます。カタログでは、若干ナビの機能にも違いがあるようですが、具体的にどういう違いなのか、また、必要な機能なのか、知っている方、どうかよろしくお願い致します。

書込番号:6105414

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2007/03/13 00:03(1年以上前)

625TDの板に参考になりそうな過去ログあります。
あ、625TDと635TDの違いはMDスロットの有無ね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20103010423/SortID=6030132/

個人的には圧倒的に940がお勧めですが・・・

ご参考までに・・・・

書込番号:6108245

ナイスクチコミ!3


動物園さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:13件

2007/03/13 12:42(1年以上前)

メーカーのHPはごらんになりましたか?
機能比較表がありますよ。

http://panasonic.jp/car/navi/products/HDS635T/kihon/comparison.html

書込番号:6109618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2007/03/13 16:38(1年以上前)

PPFOさん、動物園さん、書き込み有難うございました。さっそく情報のアドレスを開かせていただきました。ナビの機能の解説にはついていけませんが、それほど差がないということはわかりました。最上位機種だけあって、940TDがいいのは当たり前ですよね。ナビの価格を見始めてから、価格がどんどん上がって、940TDを買いぱぐれてしまい、635TDでもいいのかなと思い始めていたところです。Panaはトラブルが少ないそうですし、1セグ+地デジ+MD(も欲しい)ので、やっぱりこの2機種のどちらかに決めたいと思います。もう一度アドレス開いて、検討してみます。明後日のAさんの書き込みも大変参考になりました。改めまして、本当に有難うございました。

書込番号:6110175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDS635TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDS635TD
パナソニック

CN-HDS635TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月16日

CN-HDS635TDをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る