『SDカードの利用頻度は・・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥248,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS625TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS625TDの価格比較
  • CN-HDS625TDのスペック・仕様
  • CN-HDS625TDのレビュー
  • CN-HDS625TDのクチコミ
  • CN-HDS625TDの画像・動画
  • CN-HDS625TDのピックアップリスト
  • CN-HDS625TDのオークション

CN-HDS625TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月16日

  • CN-HDS625TDの価格比較
  • CN-HDS625TDのスペック・仕様
  • CN-HDS625TDのレビュー
  • CN-HDS625TDのクチコミ
  • CN-HDS625TDの画像・動画
  • CN-HDS625TDのピックアップリスト
  • CN-HDS625TDのオークション

『SDカードの利用頻度は・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS625TD」のクチコミ掲示板に
CN-HDS625TDを新規書き込みCN-HDS625TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

SDカードの利用頻度は・・・?

2007/10/08 23:57(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS625TD

クチコミ投稿数:27件

パナソニックの 625TDと パイオニアのHRZ-88GU、どちらかの購入を考えています。

パイオニアの分には SDカード等は使えません・・・ずばり625TDでは、ばりばりSDカードを使いますか??

教えて下さい・・・お願いします。

書込番号:6847123

ナイスクチコミ!0


返信する
kuropenさん
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/10 09:59(1年以上前)

アップデートや音楽の転送などに使えて便利ですよ。

書込番号:6851959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2007/10/10 10:27(1年以上前)

ありがとうございます
パイオニアの カーナビにしようか パナソニックにしようか…と悩んでますヌ
SDカードは 魅力氓ナすねー…検討します

書込番号:6852018

ナイスクチコミ!0


39kamiyaさん
クチコミ投稿数:2件 CN-HDS625TDのオーナーCN-HDS625TDの満足度4

2007/10/11 12:44(1年以上前)

SDカードはあった方がよいと思います。
音楽などのHDDへのデータ転送が早くできます。

ちなみに自分は、MP3データと写真データをSDカードで転送しております。

書込番号:6856018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2007/10/11 12:48(1年以上前)

ありがとうございます
ちなみに パソコンに専用のソフトが必要みたいですが おいくら位かわかったら教えて下さい

書込番号:6856033

ナイスクチコミ!0


kuropenさん
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/11 17:25(1年以上前)

>パソコンに専用のソフトが必要みたいですがおいくら位かわかったら教えて下さい

何をするためのソフトのことですか?
アップデートも音楽の転送(というより変換)も無料のソフトでできますよ。

年一回(年末頃)の地図等の更新は有料でキットを購入します。

書込番号:6856585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDS625TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDS625TD
パナソニック

CN-HDS625TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月16日

CN-HDS625TDをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング