『地デジチューナーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD CN-HDS625Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CN-HDS625Dの価格比較
  • CN-HDS625Dのスペック・仕様
  • CN-HDS625Dのレビュー
  • CN-HDS625Dのクチコミ
  • CN-HDS625Dの画像・動画
  • CN-HDS625Dのピックアップリスト
  • CN-HDS625Dのオークション

CN-HDS625Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月16日

  • CN-HDS625Dの価格比較
  • CN-HDS625Dのスペック・仕様
  • CN-HDS625Dのレビュー
  • CN-HDS625Dのクチコミ
  • CN-HDS625Dの画像・動画
  • CN-HDS625Dのピックアップリスト
  • CN-HDS625Dのオークション

『地デジチューナーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CN-HDS625D」のクチコミ掲示板に
CN-HDS625Dを新規書き込みCN-HDS625Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

地デジチューナーについて

2008/02/24 10:36(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > CN-HDS625D

クチコミ投稿数:3件

はじめまして、ご相談がありまして書き込みしました。
素人ですので変なこといってましたらゴメンナサイ。

CN-HDS625Dに地デジチューナーをつけようと思うのですがTU−DTV20は接続可能でしょうか?それと、こちらのチューナーに付属してるもの意外でアンテナ等必要かと思うのですが地デジ専用のものがあるのでしょうか。
それともう1点ですが、パナソニック以外の地デジチューナーは接続かのうですか?不具合とかありそうなのですが、一応カー用品の方にお聞きしましたらつかないことはないといわれました・・・

本当にお馬鹿な質問で申し訳ありませんがお答えいただけないでしょうか?

書込番号:7439250

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/02/24 12:34(1年以上前)

>TU−DTV20は接続可能でしょうか?
もちろん接続可能です。

>アンテナ等必要かと思うのですが地デジ専用のものがあるのでしょうか。
別売のTY‐CA200DTかTY‐CA210DTFが必要となります。
http://panasonic.jp/car/av/products/TV/option/index.html#ty_ca210dtf
また、社外品もあります。
http://www.harada.co.jp/denpa/product/ddd/df1/index.html
http://www.harada.co.jp/denpa/product/ddd/dg1/index.html
アナログ/デジタル兼用の社外品です。
http://www.hitachi-mobile.com/products/fant/fant_dd9.html

>パナソニック以外の地デジチューナーは接続かのうですか?
可能です。RCA出力がある汎用のチューナであればメーカー問わず接続可能です。

書込番号:7439750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/02/24 22:16(1年以上前)

そうですか!!ご丁寧にありがとうございました。
リンク先を見させていただきました、勉強になります!

書込番号:7442512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2009/01/03 13:36(1年以上前)

スミマセン、ついでにお尋ねしたいのですが、

CN-HDS625TDに付属している地デジチューナーを、中古で入手して、625Dに取り付けすることはできますでしょうか?(タッチパネルで操作もできますか?)

その際に注意すべき点(チューナー本体に加えて○○がないと使用できない)などありますでしょうか?

目をつけている中古というのが、本体と、B-CASカードのみでした。

書込番号:8878735

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CN-HDS625D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネルの不具合? 1 2012/02/14 22:47:50
iPhoneについて 2 2011/01/16 12:14:42
購入後初めての地図更新に迫られてますが。。 2 2010/09/03 21:55:58
地図更新 0 2009/01/26 23:02:45
どっちがいいのかな〜? 0 2009/01/19 9:02:22
地デジチューナーについて 3 2009/01/03 13:36:25
リアカメラについて 3 2008/04/16 10:59:50
2008年度地図データ発売 5 2008/03/03 17:59:08
99800円 6 2007/12/02 0:58:22
VICSで渋滞回避?? 4 2007/10/16 22:02:47

「パナソニック > CN-HDS625D」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CN-HDS625D
パナソニック

CN-HDS625D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月16日

CN-HDS625Dをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング