『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥328,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS945TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS945TDの価格比較
  • Strada CN-HDS945TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS945TDのレビュー
  • Strada CN-HDS945TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS945TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS945TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS945TDのオークション

Strada CN-HDS945TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 2日

  • Strada CN-HDS945TDの価格比較
  • Strada CN-HDS945TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS945TDのレビュー
  • Strada CN-HDS945TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS945TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS945TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS945TDのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS945TD」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS945TDを新規書き込みStrada CN-HDS945TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました

2007/06/14 00:23(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS945TD

クチコミ投稿数:9件

サイバーナビと迷いましたが、CN-HDS945TDを予約してきました。
ナビ、バックカメラ、ビーコン、Bluetooth(全て取付込)で\330000でしたので即決しました。サービスでETC連動と3年保証もつけてくれました。キャンペーンで\20000のキャッシュバックなので合計\310000は自分なりに納得したつもりです。

書込番号:6434175

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 Strada CN-HDS945TDのオーナーStrada CN-HDS945TDの満足度5

2007/06/14 09:42(1年以上前)

保障も取り付けもキャッシュバックもついて激安だと思います。
私もこの機種の購入を検討中なので、
是非、店舗情報をおねがいします。

書込番号:6434875

ナイスクチコミ!0


kabutaroさん
クチコミ投稿数:38件

2007/06/15 22:36(1年以上前)

新車でディーラー取り付け。ナビとカメラ(2つのみ)、持ち帰りで27万5000円でした(キャッシュバックありで26万5000円)。まだ予約はしていませんが、某大手カー用品店にしてはなかなかの値段ではないでしょうか。

もう少し粘れば、まだいけそうな雰囲気でしたけど…。6店ほど回った成果です。やはり、都市部のほうが安いですね。625の画質と比べたら断然おトクだと思いますので、来週にも予約してきます!

書込番号:6440059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/06/16 12:12(1年以上前)

大阪の某大型店ですが、店舗ごとに設定が違うみたいです。
私の場合は同系列の3店舗に行きました。購入した店舗だけがずば抜けていましたが、かなり粘りましたよ!

書込番号:6441705

ナイスクチコミ!1


るたいさん
クチコミ投稿数:1件

2007/06/22 18:02(1年以上前)

kabutaroさん
私も今日カー用品店に行きCN-HDS945TD の見積もりをしてもらいました。ナビ+ETC取り付けで291500円でした。
270000円は凄く安いですね、何処のお店か教えてくれませんか?

書込番号:6461014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/06/23 00:07(1年以上前)

まだ未販売なので、取り付けに行く予定があるので、詳しい情報は今のところハッキリ言いにくいです。あえて言うなら大阪市内ではないです。南方面です。交渉は価格が以前より下がってる事と私みたいにまとめて購入した方が簡単に下がると思います。ちなみに購入後、後で知ったのですが、高○田店は今カーナビやオーディオの下取りが価格に応じてUPします。私が購入した店は上記UPは対象外商品といわれましたが、高○田店はたしか・・・ナビ+OPの小計が30万を超えると3万円キャシュバックと言ってました。

書込番号:6462281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Strada CN-HDS945TD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS945TD
パナソニック

Strada CN-HDS945TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 2日

Strada CN-HDS945TDをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング