『リモコンの使い勝手は秀逸です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥328,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS945TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS945TDの価格比較
  • Strada CN-HDS945TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS945TDのレビュー
  • Strada CN-HDS945TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS945TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS945TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS945TDのオークション

Strada CN-HDS945TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 2日

  • Strada CN-HDS945TDの価格比較
  • Strada CN-HDS945TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS945TDのレビュー
  • Strada CN-HDS945TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS945TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS945TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS945TDのオークション

『リモコンの使い勝手は秀逸です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS945TD」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS945TDを新規書き込みStrada CN-HDS945TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

リモコンの使い勝手は秀逸です

2007/07/30 21:01(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS945TD

クチコミ投稿数:1119件 Strada CN-HDS945TDの満足度2

松下(パナ)は家電HDDレコーダでDIGAを造っていますが、正直DIGAのリモコンの使い勝手の悪さもあってあまりパナには良い印象を持っていませんでした。

 が、ストラーダのリモコンの使い勝手はかなり良かったです。ボタン類が何なのか感覚的にわかりやすいですし、メニュー類がシンプルにまとめられている&本体の反応が素早いことで、ストレスがかなり軽減されていて、よく考えられて造られているなと思いました。DIGAもこれくらい操作性がよければいいんですけどね。同じメーカーのものとは思えないくらいに◎です。

書込番号:6592524

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2007/07/30 21:18(1年以上前)

構想も設計も作っているところも全く別の会社ですよ。

書込番号:6592601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/31 19:41(1年以上前)

全く別の会社と言うのも如何なものか?両方松下だしPanasonicブランドだし。

まっすー@さん、私もDIGAのリモコンはイマイチだと思います。東芝のRDも使っているのですが、妻も子供もRDばかり使っています。
確かにStradaの方は使いやすいですよね。

書込番号:6595652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1119件 Strada CN-HDS945TDの満足度2

2007/07/31 20:55(1年以上前)

■北のひこ星様

 んー、私は全くそこらへんはわからないので何とも言えませんが、もし本当だとしたら合点がいくくらい同じメーカーなのかと思ってしまいますね。


■kenken_Type-R様

 私もRDを使っていますが、RDの出来は本当に素晴らしいですよね。雑誌でよく言われているような東芝のリモコンの使いにくさなんて全くないし、そういう雑誌が出るたびに強烈な違和感を感じます。東芝のインターフェイスは本当に練られて作られていますよね。

 DIGAが売れる理由がさっぱりわからないくらい、職場のDIGAで毎度苦戦してます。

 ただ、このストラーダのリモコンは使い勝手がいいです。ハンドルに装着できるようなリモコンがあっても良かったかなとも思いましたが、十分ですね。

書込番号:6595900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2007/07/31 21:43(1年以上前)

DIGA:パナソニックAVCネットワーク社 (大阪)

Strada:パナソニック オートモーティブシステムズ社(横浜)

御本家は(大阪)のほうです。
分家?のほうが自由にユーザー視点で作れるのかも知れません。

書込番号:6596092

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Strada CN-HDS945TD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS945TD
パナソニック

Strada CN-HDS945TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 2日

Strada CN-HDS945TDをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング