『スピーカー出力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥328,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS945TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS945TDの価格比較
  • Strada CN-HDS945TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS945TDのレビュー
  • Strada CN-HDS945TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS945TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS945TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS945TDのオークション

Strada CN-HDS945TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 2日

  • Strada CN-HDS945TDの価格比較
  • Strada CN-HDS945TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS945TDのレビュー
  • Strada CN-HDS945TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS945TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS945TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS945TDのオークション

『スピーカー出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS945TD」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS945TDを新規書き込みStrada CN-HDS945TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカー出力について

2008/03/29 18:27(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS945TD

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
Strada CN-HDS945TDを購入予定ですが、
スピーカー出力ですがRCA端子は付いてるのでしょうか?
今手持ちの4CHアンプに接続したいのですが
スピーカー入力がRCA端子の為

御分かりの方
よろしくお願いします

書込番号:7603619

ナイスクチコミ!0


返信する
IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/03/29 19:39(1年以上前)

プリアウトはありません。

外部アンプを利用する為にはスピーカー出力をRCA端子に変換する物が必要です。(社外品)
詳しくは過去の同様な質問がありますからそちらを参照して下さい。

書込番号:7603913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2008/03/29 19:46(1年以上前)

オーディオ用のRCA出力端子は装備されていないようです。
>http://car.panasonic.jp/car/manual/navi_direct/hds965td_si.html

書込番号:7603942

ナイスクチコミ!1


versionさん
クチコミ投稿数:47件

2008/04/03 07:12(1年以上前)

外部アンプ接続不可では、購入考えさせられます。
大変参考になりました。

書込番号:7623955

ナイスクチコミ!0


minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2008/04/09 22:08(1年以上前)

最近はナビとオーディオが一体化して、それを無理矢理2DINスペースに押し込んでるのが多いからなぁ。。。
これじゃあ、音質も良いとは言えない。

昔はナビとオーディオは別々に付けて、オーディオは外部アンプで鳴らすと格段に良い音で音楽鑑賞出来たんだが、なんか、がっくり。。

書込番号:7652664

ナイスクチコミ!0


minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2008/04/09 22:14(1年以上前)

KENWOOD KAC-8404

>外部アンプ接続不可では、購入考えさせられます。

いえいえ、そんな事は無いです。
ケンウッドのこのアンプならプリアウト無しで付けられますよ。
http://kakaku.com/item/70202011241/

書込番号:7652707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Strada CN-HDS945TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS945TD
パナソニック

Strada CN-HDS945TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 2日

Strada CN-HDS945TDをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング