『ジェームス群馬県太田店にて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥238,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

Strada CN-HDS700TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

『ジェームス群馬県太田店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS700TD」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS700TDを新規書き込みStrada CN-HDS700TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ジェームス群馬県太田店にて

2008/06/02 00:19(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS700TD

クチコミ投稿数:6件

本日納車された新型アルファードに取り付けました。こちらの価格を参考にしましたが、納得のいく価格、とくに今日から始まったストラーダキャンペーン!!ラッキーでした。バックカメラ、ETC、リアモニター、予算が余ったのでサブウーファーまで取り付けてもらいました。

書込番号:7885578

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件

2008/06/02 09:52(1年以上前)

で 値引きは幾らぐらいでしたか、自己満足だけを書かれても参考になりませんが!

書込番号:7886495

ナイスクチコミ!2


minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2008/06/02 16:13(1年以上前)

特価情報は、最初はこうこうこう言う値段で、これだけ値引きがされました、と言ったような感じでハッキリ分かりやすく書く事!!(^^;

でないと、他の方の全く参考にならないほか、イオマダ氏より喝がそのうち入ると思いますよ。(汗)
(過去に僕もこういった件で、イオマダ氏より何回か、こっぴどくドヤされているんで。)

でも、これだけ買って、30万出して、おつりが来るくらいなら非常にお買い得かもね。


PS
ちなみに俺も新車が来たら、早速6月20日発売の新ストラーダでも付けよっと。(笑)
そろそろ三十路を迎えるし、次の車はカーナビとホイール以外は、一切、なぶらんようにしないと。(^^;



書込番号:7887416

ナイスクチコミ!0


4300nxさん
クチコミ投稿数:246件

2008/06/02 16:18(1年以上前)

購入価格を書かないと意味がないのですが?

書込番号:7887426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/06/03 09:29(1年以上前)

仕事だったため、遅ればせながら返信させていただきます。購入価格ですが、キャンペーン、キャッシュバック、ポイント、商品券等、複雑に絡み合っておりまして、私の場合は、実質約23万ちょい位になるのかなと思います。さらに、オプション(リアモニターを7インチにする、サブウーファーの格下げ)の変更、あと、使用するキャンペーン(TS3カード新規入会)しだいで、この金額より2〜3〜万円安くなる可能性があると思われました。もちろん高額オプションでは高くもなります。非常に満足のいく買い物でした。

書込番号:7890701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Strada CN-HDS700TD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS700TD
パナソニック

Strada CN-HDS700TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

Strada CN-HDS700TDをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る