『CDのHDD録音って当倍速なんですね...汗』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥238,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

Strada CN-HDS700TDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • Strada CN-HDS700TDの価格比較
  • Strada CN-HDS700TDのスペック・仕様
  • Strada CN-HDS700TDのレビュー
  • Strada CN-HDS700TDのクチコミ
  • Strada CN-HDS700TDの画像・動画
  • Strada CN-HDS700TDのピックアップリスト
  • Strada CN-HDS700TDのオークション

『CDのHDD録音って当倍速なんですね...汗』 のクチコミ掲示板

RSS


「Strada CN-HDS700TD」のクチコミ掲示板に
Strada CN-HDS700TDを新規書き込みStrada CN-HDS700TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > Strada CN-HDS700TD

CDをHDDに録音したんですが、当倍速で録音してました。
高速録音ってないんですね...使い勝って悪いって書込みが多いのは気にしてましたが、その一つがコレですか?
取説見た限りでは無いですよね、やっぱ。

↓の書き込みに続いて、これも正直、えええええって感じでしたw

書込番号:9458320

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:412件

2009/04/28 00:50(1年以上前)

CD再生を止めれば4倍速で録音できますよ。
一応、取説にも「使用状況に応じて4倍速で録音します」みたいなことが書いてます。
しかし、その間はラジオやTVしか使えないので使い勝手は悪いです。
もちろん等倍に戻ってもいいならCDも使用可です。

地デジについてはモニターの解像度が低いのでコンポジットで十分かと。
あとはFクラスとの差別化でしょうね。
現在は端子と解像度の差別化はありませんが・・・。

書込番号:9458673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2009/04/28 02:26(1年以上前)

はいーどさん
早々にありがとうございます。
それは読み落としてました、助かりました。
ウチのSonyのNetジュークと一緒ですね、不便ですが等倍速よりはマシです。

モニターの解像度的にコンポジットで十分ですか、、、ちょっと期待が大きすぎました。

書込番号:9458978

ナイスクチコミ!3


OZA1990さん
クチコミ投稿数:138件 Strada CN-HDS700TDのオーナーStrada CN-HDS700TDの満足度5

2009/07/06 22:59(1年以上前)

僕はHDDに曲を入れる時はFMを聞いてます。これだと20から30分位で録れます。
テレビやdvd観れるだけで感動なレベルのおいらですが…
まだまだ進歩したのがあるんですかね〜
アラフォ〜にはついていけないです。
評判わるいようですが、おいらには分からないです。

書込番号:9815032

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Strada CN-HDS700TD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Strada CN-HDS700TD
パナソニック

Strada CN-HDS700TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

Strada CN-HDS700TDをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る