『149,940円(税込)で購入! (オートウェーブ柏沼南店)』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

ストラーダ CN-HW830D

Bluetooth/地上デジタルTV/DVD/CD内蔵HDDカーナビゲーションシステム(2DIN一体7V型VGAモニター)。価格は249,900円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW830Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW830Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW830Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW830Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW830Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW830Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW830Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW830Dのオークション

ストラーダ CN-HW830Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • ストラーダ CN-HW830Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW830Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW830Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW830Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW830Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW830Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW830Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW830D

『149,940円(税込)で購入! (オートウェーブ柏沼南店)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW830D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW830Dを新規書き込みストラーダ CN-HW830Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW830D

クチコミ投稿数:8件

9/27に千葉県の柏市にあるオートウェーブ柏沼南店で購入。

21時からのミッドナイトセールで、5,250円のミッドナイトBOX(福袋)を購入するために早めに行って暇つぶしをしていたのですが、このカーナビが40%offの149,940円(税込)だったので購入しました。

ちなみにその時の価格.com最安値は177,557円(税込)でした。

21時からのイベントで、カーナビだけ価格.comの最安値に合わせた価格で販売するとの事だったのですが、その価格より安く購入できたので満足しています。

取り付けは後日にするので、取り付けたらレビューに書き込みしたいと思います。

それと、ミッドナイトBOXでは、レーダーが当たりました。
セルスターのASSURA(AR-310FT)で、25,000円位はすると思います。

書込番号:8425131

ナイスクチコミ!1


返信する
しん壱さん
クチコミ投稿数:176件

2008/09/28 21:35(1年以上前)

うらやましいです。

書込番号:8427359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/09/28 22:14(1年以上前)

>40%offの149,940円

これで売っても損はしていないと思うんだよね、素人は。もちろん私もそう思う。
カー用品、特にカーナビなんてオープンプライスに何でならないのかな?

あんまりこういう売り方が頻繁になってくると、お役所から行政指導が来るかもね。
オープンプライスになる以前の家電量販店の売り方にそっくりだよ。

書込番号:8427623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2008/09/29 18:59(1年以上前)

しん壱さん、書き込みありがとうございます。

オートウェーブのBOXは、たまに買っていたのですが、大当たりは初めてです。

また、BOXが出たら買いに行こうと思います。

書込番号:8431190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/09/29 19:10(1年以上前)

潰れたモノつくり研究所さん、書き込みありがとうございます。

>これで売っても損はしていないと思うんだよね、素人は。

原価を割っていないので、お店は損していないようです。


>カー用品、特にカーナビなんてオープンプライスに何でならないのかな?

私にはわかりません。


>お役所から行政指導が来るかもね。

客は、安く買えればいいので気にしてないと思いますよ。
ここに書くよりお店に言ってあげて下さいね。

書込番号:8431235

ナイスクチコミ!1


recklessさん
クチコミ投稿数:11件

2008/09/29 19:23(1年以上前)

パナだけだろオープン価格にしてないのは
イクリプスやパイオニアなんかオープンでしょ   

書込番号:8431286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/09/30 10:06(1年以上前)

>客は、安く買えればいいので気にしてないと思いますよ。
ここに書くよりお店に言ってあげて下さいね。


そういう問題じゃないですよ。客が安心して買い物出来ない状態になってるから
言うんです。
二重価格に近い事やってるんじゃないの?オートウェーブはさ!
晴海の店たたんでから経営は悪化の一途だしね。

書込番号:8434337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-HW830D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
密かにiPhone対応済? 1 2019/09/19 20:35:35
地図更新後 0 2018/03/21 10:49:23
バッテリーの交換で不具合 2 2018/03/19 18:24:37
バックカメラ設置で「R」以外の画面が真っ暗に 19 2015/09/19 16:23:55
IPod touch 5thとの接続 0 2013/05/01 18:33:12
車速が とれません 6 2010/01/29 8:20:47
突然位置表示がおかしくなることがある 8 2010/07/22 23:36:45
地図上のアイコン表示 2 2009/11/05 5:48:25
iPHONE 1 2010/01/27 23:47:24
FMCDの音質 0 2009/07/01 22:52:38

「パナソニック > ストラーダ CN-HW830D」のクチコミを見る(全 366件)

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW830D
パナソニック

ストラーダ CN-HW830D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

ストラーダ CN-HW830Dをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング