『シリアルナンバー紛失』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥350,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-ZH990MDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-ZH990MDの価格比較
  • AVIC-ZH990MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH990MDのレビュー
  • AVIC-ZH990MDのクチコミ
  • AVIC-ZH990MDの画像・動画
  • AVIC-ZH990MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH990MDのオークション

AVIC-ZH990MDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月下旬

  • AVIC-ZH990MDの価格比較
  • AVIC-ZH990MDのスペック・仕様
  • AVIC-ZH990MDのレビュー
  • AVIC-ZH990MDのクチコミ
  • AVIC-ZH990MDの画像・動画
  • AVIC-ZH990MDのピックアップリスト
  • AVIC-ZH990MDのオークション

『シリアルナンバー紛失』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-ZH990MD」のクチコミ掲示板に
AVIC-ZH990MDを新規書き込みAVIC-ZH990MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

シリアルナンバー紛失

2007/06/09 06:20(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-ZH990MD

スレ主 LARGO5035さん
クチコミ投稿数:5件

はじめて質問させていただきます。
このたび、中古にて990MDを購入したのですが、
ブレインユニット、本体にあるはずのシリアルナンバーが削り取られています。
バージョンアップの際に絶対必要と聞いたのですが…。

シリアルナンバーがない場合のバージョンアップ方法などありましたら、ご教授ください。

よろしくお願い致します。

書込番号:6417682

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2007/06/09 08:09(1年以上前)

盗難品かも知れませんね。

返品できるなら返品したほうが良いと思います。

書込番号:6417838

ナイスクチコミ!2


スレ主 LARGO5035さん
クチコミ投稿数:5件

2007/06/09 11:54(1年以上前)

レスありがとうございます。
やっぱりそうですかね?
薄々そんな気はしていたのですが…
それと返品はちょっと難しいですね。
期間が経っているので…


シリアルナンバーがないとバージョンアップは出来ないんでしょうか?

書込番号:6418368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2007/06/09 12:41(1年以上前)

この品番の機種はバージョンアップはまだ用意されていません。

バージョンアップの方法は下記を予定。

1)本体をメーカーに送る。
2)ブレインユニットをリビングキットに接続することにより有償にてデータを書き換える。

2)は製造番号が無いとユーザー登録出来ないので。

メーカーとしては、製造番号が削られた商品をまともなものとして扱うわけにはいかないので、あなたには酷ですがバージョンアップは難しいでしょう。

ナビの盗難は頻発していますので、盗難品の横流しをなくすためにも盗難品を買った人が泣きを見るのは仕方ない。
不当な品物なので、クレーム付けて返品してください。

書込番号:6418507

ナイスクチコミ!0


スレ主 LARGO5035さん
クチコミ投稿数:5件

2007/06/09 18:15(1年以上前)

たびたびありがとうございます。

やはりシリアルナンバー無しは無理ですか。

出品者の方に返品の方向で聞いてみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:6419310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-ZH990MD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-ZH990MD
パイオニア

AVIC-ZH990MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月下旬

AVIC-ZH990MDをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング