『緊急』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥200,000

設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-H990のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-H990の価格比較
  • AVIC-H990のスペック・仕様
  • AVIC-H990のレビュー
  • AVIC-H990のクチコミ
  • AVIC-H990の画像・動画
  • AVIC-H990のピックアップリスト
  • AVIC-H990のオークション

AVIC-H990パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月上旬

  • AVIC-H990の価格比較
  • AVIC-H990のスペック・仕様
  • AVIC-H990のレビュー
  • AVIC-H990のクチコミ
  • AVIC-H990の画像・動画
  • AVIC-H990のピックアップリスト
  • AVIC-H990のオークション

『緊急』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-H990」のクチコミ掲示板に
AVIC-H990を新規書き込みAVIC-H990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 緊急

2010/04/15 08:45(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-H990

クチコミ投稿数:3件

このナビゎ行った所が登録されますか?

されるとしたらどうゃってみれますか?

ご回答宜しくお願いします

書込番号:11234787

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:45件

2010/04/15 09:28(1年以上前)

全て説明書に書いてあります。

目的地としてナビに設定した箇所ならば説明書P42を。
地点の登録をした箇所ならば説明書P41を。

>ナビゎ
>どうゃって
とりあえず、質問するなら変な書き方をせずに
質問なされた方がいいと思います。

書込番号:11234889

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2010/04/15 11:30(1年以上前)

ご回答ぁりがとぅござぃました

取説がないのです…

登録しなければ行った場所ゃ通った道が見れないって事でしょうか?

書込番号:11235289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:93件

2010/04/15 12:21(1年以上前)

お山さんさん

所有しているナビが違うメーカーになりますので質問に対して回答は出来ませんが、メーカーのホームページより型番を入力すれば取り扱い説明書をダウンロードできますので、そちらでダウンロードしてはいかがでしょうか?

書込番号:11235492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:45件

2010/04/15 12:32(1年以上前)

スレ主さんへ

> ぁりがとぅござぃました
このようの記載をしている限り
まともな回答はこないですよ。

質問の書き方次第で回答は変わってきますよ。
ご自身が相手を小馬鹿にしていないつもりでも、
あのような書き方では小馬鹿にしているのと変わりません。

書込番号:11235540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/04/15 13:20(1年以上前)

ご回答ぁりがとぅござぃました

パソコンで調べて見ます。
ぁりがとぅござぃました


書込番号:11235721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:691件Goodアンサー獲得:26件

2010/04/15 16:13(1年以上前)

その前に、携帯の取説で文字入力の方法を調べましょう。

書込番号:11236205

ナイスクチコミ!4


TOMKOPPEさん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:42件

2010/04/15 17:24(1年以上前)

こんな文章の書き方したら、まともに返信されないの分かって書いてるのかな?

読みにくいし、バカにしてるようにしか見れないし。

>登録しなければ行った場所ゃ通った道が見れないって事でしょうか?
登録なんてしなくたって、地図をスクロールすりゃぁいいだけじゃないの?

書込番号:11236403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-H990
パイオニア

AVIC-H990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月上旬

AVIC-H990をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング