『モニター格納方法についての質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥160,000

画面サイズ:6.5V型(インチ) 記録メディアタイプ:DVD AVIC-DRV05のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-DRV05の価格比較
  • AVIC-DRV05のスペック・仕様
  • AVIC-DRV05のレビュー
  • AVIC-DRV05のクチコミ
  • AVIC-DRV05の画像・動画
  • AVIC-DRV05のピックアップリスト
  • AVIC-DRV05のオークション

AVIC-DRV05パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • AVIC-DRV05の価格比較
  • AVIC-DRV05のスペック・仕様
  • AVIC-DRV05のレビュー
  • AVIC-DRV05のクチコミ
  • AVIC-DRV05の画像・動画
  • AVIC-DRV05のピックアップリスト
  • AVIC-DRV05のオークション

『モニター格納方法についての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-DRV05」のクチコミ掲示板に
AVIC-DRV05を新規書き込みAVIC-DRV05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

モニター格納方法についての質問です。

2006/09/16 00:53(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-DRV05

クチコミ投稿数:19件

この機種を使っている方に教えて頂きたいのですが、エンジン掛けた時はモニターは格納されたままで必要な時だけボタンかなにかで出てくる、モニターが出ている状態でエンジンを切った時は自動で格納される。みたいな設定は可能でしょうか??
近場を走る際にいちいちモニターが出てくるのは嫌ですし、エンジン切る時は自動で格納して欲しいので質問しました。
宜しくお願いします。

書込番号:5444211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:217件

2006/09/16 08:51(1年以上前)

取扱説明書に詳しく載ってます。一度、目をとおしてみてください。
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.php?p_nm=AVIC-DRV05

書込番号:5444963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2006/09/17 09:56(1年以上前)

取説は見まして、自動開閉が出来るとしか書いてなかったので
質問したんでよ。
要するに自動開閉が電源のON/OFF毎に設定できるか知りたかったのです。

書込番号:5448872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2006/09/17 16:33(1年以上前)

ナビスタート & AVブックの25.26ページの詳しく載ってると思うんですが(o-´ω`-)

書込番号:5449905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2006/09/17 22:56(1年以上前)

誰か他に質問の意味がわかる方はいますか〜!?

書込番号:5451418

ナイスクチコミ!2


iPodderさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:2件

2006/09/17 23:35(1年以上前)

ん?
└|*∵|┐はにゃさん の返信に全ての答えが出てると思うけど。
マニュアルに書いていないということは、そういうことではないのかな?
それとも裏技がないかどうか聞いてるの?

もし、エンジンのOn/Offそれぞれで自動開閉の設定ができるなら、普通は記載されていると思うよ。
記載しないと混乱の元だし。自動切ってあるのに開いちゃった〜とか。
サイバーナビならともかく(その機能はついてないけど)、ターゲットユーザーが違う楽ナビにはそんな細かい設定はできないような気がするが。

書込番号:5451611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2006/09/17 23:42(1年以上前)

AACにスイッチかまして使うときだけ起動させたら(。-∀-)

そうしたらあなたの要望どうりにできるんじゃないの。

役に立てなくてすいませんでした(* ̄(エ) ̄)

書込番号:5451648

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-DRV05」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-DRV05
パイオニア

AVIC-DRV05

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

AVIC-DRV05をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング