『HDDへの録音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥200,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-HRZ88のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-HRZ88の価格比較
  • AVIC-HRZ88のスペック・仕様
  • AVIC-HRZ88のレビュー
  • AVIC-HRZ88のクチコミ
  • AVIC-HRZ88の画像・動画
  • AVIC-HRZ88のピックアップリスト
  • AVIC-HRZ88のオークション

AVIC-HRZ88パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • AVIC-HRZ88の価格比較
  • AVIC-HRZ88のスペック・仕様
  • AVIC-HRZ88のレビュー
  • AVIC-HRZ88のクチコミ
  • AVIC-HRZ88の画像・動画
  • AVIC-HRZ88のピックアップリスト
  • AVIC-HRZ88のオークション

『HDDへの録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-HRZ88」のクチコミ掲示板に
AVIC-HRZ88を新規書き込みAVIC-HRZ88をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

HDDへの録音

2007/06/27 22:38(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-HRZ88

スレ主 F・Lilyさん
クチコミ投稿数:7件

最近購入した者です。
オート録音でCDをHDDに録音している最中に(録音していた事をつい忘れてしまい)エンジンを切ってしまった場合、録音状態はどうなるのでしょうか?
再始動するとまた「録音マーク」が出ますが、機械的にうまく続きを録音しているのでしょうか?
取説みても分かりませんでした。
お分かりの方、宜しくお願いします。

書込番号:6479250

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2007/06/27 23:24(1年以上前)

是非 あなたが真っ先に試してみて、結果をみんなに教えてください。 m(__)m

書込番号:6479485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/28 06:51(1年以上前)

だいじょうぶです。

書込番号:6480216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:789件

2007/06/28 08:12(1年以上前)

実際、CD録音させながら途中でエンジンOFF、でも次回自動的にCD録音が再開して全く問題ないです。

取り説、オーディオブックのP38に注意事項が書いてあります。
「ライブCDなど(一応インデックスはあるけど、曲間が途切れないCD)では、録音途中で電源を切ると曲間が途切れる」旨があります。
それ以外は、途中OFFに関しての注意事項はありません。

-----------------以下はあくまで想像ですが:
一気に録音の場合、CD1枚分を曲間も途切れることなく録音してゆく。CDのインデックス情報を元に、曲の頭にはインデックスを付けておく。

録音途中にOFFされてしまった場合、CD全てではなくて前回録音途中だった曲の頭から録音を再開する。

なので、途中でOFFするとライブCDでは”前回録音途中だった曲の頭”の部分が途切れたり、ズレてしまうのかな?と思います。

書込番号:6480306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2874件Goodアンサー獲得:210件

2007/06/28 09:15(1年以上前)

録音途中の曲の頭から自動的に録音し直します。
ご安心下さい。

書込番号:6480381

ナイスクチコミ!0


スレ主 F・Lilyさん
クチコミ投稿数:7件

2007/06/28 23:11(1年以上前)

なるほど・・。
皆様ありがとうございました。理解できてすっきりしました。
これからもどんどん録音して、ドライブを楽しみたいと思います。

書込番号:6482475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-HRZ88」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードディスク交換について 故障 4 2012/07/14 16:38:54
HDDフォーマット 4 2010/05/27 3:47:03
CD-TEXTの読み込み 2 2009/12/04 12:10:02
CDが取り出せない 3 2011/11/14 17:25:27
地デジ録画したDVDを車内で見たい 2 2008/11/01 22:47:38
ETC・iPodの接続について 2 2008/03/26 11:35:32
画面消去のやり方? 2 2008/02/26 19:41:57
どなたか教えてください 5 2008/02/20 10:55:08
微妙 1 2008/02/12 23:54:33
素人ですいません。 1 2008/01/12 13:02:48

「パイオニア > AVIC-HRZ88」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-HRZ88
パイオニア

AVIC-HRZ88

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

AVIC-HRZ88をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング