『どなたか教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥200,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:HDD AVIC-HRZ88のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIC-HRZ88の価格比較
  • AVIC-HRZ88のスペック・仕様
  • AVIC-HRZ88のレビュー
  • AVIC-HRZ88のクチコミ
  • AVIC-HRZ88の画像・動画
  • AVIC-HRZ88のピックアップリスト
  • AVIC-HRZ88のオークション

AVIC-HRZ88パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • AVIC-HRZ88の価格比較
  • AVIC-HRZ88のスペック・仕様
  • AVIC-HRZ88のレビュー
  • AVIC-HRZ88のクチコミ
  • AVIC-HRZ88の画像・動画
  • AVIC-HRZ88のピックアップリスト
  • AVIC-HRZ88のオークション

『どなたか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVIC-HRZ88」のクチコミ掲示板に
AVIC-HRZ88を新規書き込みAVIC-HRZ88をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

どなたか教えてください

2008/02/19 22:37(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > AVIC-HRZ88

スレ主 takeboukiさん
クチコミ投稿数:3件

本商品を購入して楽しいドライブ生活を過ごしていますが、最近購入したCDからミュージックサーバーに録音された楽曲について「NO-TAITLE」と表示されます(アーティスト名なども表示されません)。昔のCDの場合はきちんと表示されています。いずれも日本人アーティストなのですが、単に楽ナビ自体、最近の音楽CDのデータを保有していないからなのでしょうか。また、どうのようにすると新CDの楽曲名などが表示されるようになるのかご教授ください。取り扱い説明書を見てみましたが、よくわかりませんでした。
どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:7417741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2876件Goodアンサー獲得:210件

2008/02/19 23:04(1年以上前)

取扱説明書「オーディオブック」
http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_pdf.php?m_id=2152
51〜52ページを読んでもよく分からなかったという事でしょうか?

書込番号:7418020

ナイスクチコミ!0


スレ主 takeboukiさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/19 23:31(1年以上前)

しゅがあさん。
ご返信、ありがとうございます。
ご指摘の部分は見ましたが、記載内容が良く理解できなかったため、書き込みさせていただ
きました。
これでいきますと、やはり最新音楽の楽曲名などはデータを保持していないので、携帯電話
と接続して指定のWEBからデータを入手することでデータ表示がされるという理解で良い
のでしょうか。
現在、その環境ではないので、接続ケーブルをまず購入し楽ナビと携帯電話を接続すること
から始めるということですね。
これ以外でのデータ取得は無理なんでしょうか。
また、ちなみにどのくらい前の楽曲データを保持しているんでしょうか。
恐れ入りますが、ご教授をお願いいたします。

書込番号:7418242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/19 23:57(1年以上前)


クチコミ投稿数:2876件Goodアンサー獲得:210件

2008/02/20 09:04(1年以上前)

その通りの理解でよろしいかと思います。

書込番号:7419591

ナイスクチコミ!1


CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2008/02/20 10:55(1年以上前)

トホホ

書込番号:7419892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > AVIC-HRZ88」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードディスク交換について 故障 4 2012/07/14 16:38:54
HDDフォーマット 4 2010/05/27 3:47:03
CD-TEXTの読み込み 2 2009/12/04 12:10:02
CDが取り出せない 3 2011/11/14 17:25:27
地デジ録画したDVDを車内で見たい 2 2008/11/01 22:47:38
ETC・iPodの接続について 2 2008/03/26 11:35:32
画面消去のやり方? 2 2008/02/26 19:41:57
どなたか教えてください 5 2008/02/20 10:55:08
微妙 1 2008/02/12 23:54:33
素人ですいません。 1 2008/01/12 13:02:48

「パイオニア > AVIC-HRZ88」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIC-HRZ88
パイオニア

AVIC-HRZ88

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

AVIC-HRZ88をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング