『200系ハイエースへの取り付けに関して教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥370,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-VH099Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH099Gの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのオークション

サイバーナビ AVIC-VH099Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH099Gの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH099Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G

『200系ハイエースへの取り付けに関して教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH099G」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH099Gを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH099Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G

クチコミ投稿数:24件

ハイエースはシート下がエンジンのため、
地デジチューナーとハイダウェイユニットを
どこに設置すれば良いか悩んでいます。

オススメの場所はどこかありませんでしょうか?
ハイエースにお乗りの方や、お詳しい方、よろしくお願い致します。

書込番号:6813811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/09/30 21:20(1年以上前)

ハイエースは200系でしょうか?
200系でしたら、灰皿の下にプラスチックのカバーがついてると思いますのでその中に収納が可能です。たしかプラスチックの蓋を取りましたら横(運転席側)から覗くと隙間がありますのでそこにハイダウェイユニットが入ります。地デジチューナーは私自身取り付けてないので大きさがわかりませんが、ブレーキとフットレストの間の奥に縦置きになりますが取り付けるスペースがあります。そこに両面テープなどで固定すれば行けると思います。
参考になればと思い書き込みしました。

書込番号:6817334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/09/30 21:29(1年以上前)

>ひで320さん
ありがとうございます。

はい、200系のレジアスエースバンです。
友人の車で、まだ納車前なので、現車を確認していない状況です。

灰皿の下のプラスチックと、
ブレーキとフットレストの間の奥、ですね。
レジアスの方も一緒なのか分かりませんが、納車されたら確認してみたいと思います。

大変参考になるご回答、誠にありがとうございました。
まだ想像の域の段階ですが、目立たず邪魔にならず、有力候補になりそうな場所ですね。


その他にもオススメの場所がお有りの方もみえましたら、よろしくお願い致します。

書込番号:6817377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2007/10/01 01:11(1年以上前)

いくらなんでもブレーキペダルとフットレスト間への取り付けはないでしょう。万一両面テープが緩んだらどうなりますか?

ハイダウェイユニットのサイズが分かりませんが、助手席アッパーボックスに収まらないでしょうか。

書込番号:6818475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/10/01 06:38(1年以上前)

>ウイングバーさん
鋭いツッコミ、ありがとうございます。

そう言われてみれば、テープが取れると非常に危険ですね。
しかし折角頂いた貴重なご意見で、
200系ハイエースオーナーさんのようなので、
ブレーキとフットレストの間に奥行きが結構あるのだと思っていました。

やはり現車を見てみない事には、私としては何とも言えず、
皆様の仰るご意見だけが頼りですので、
鋭いご意見として受け止めさせて頂きます。

なかなか苦労しそうな車種で、取り付けまでスッキリできない日が続きそうです(泣)
ありがとうございました。

書込番号:6818769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/10/01 20:49(1年以上前)

説明が足りませんでしたかね。
サイドブレーキの根元の上に取り付けるスペースがあります。
車が届きましたら一度確認して下さい。
両面テープが不安ならなにか工夫をすれば良いだけです。
実際200系は取り付けスペースが少ないのでみなさん苦労されてます。
その中でいろいろと探し出して取り付ける部分を書いただけです。
助手席アッパーボックスに入るかわかりませんが、そうすると収納スペースを
失ってしまいます。そうした点も踏まえて取り付けスペースを考えて
取り付けただけです。実際プロショップに友人が取り付け場所を
考えてもらい取り付けてもらった場所もここでした。
私は好意で書き込みしただけなので、それがご不満でしたら取り付けスペースを
ご自分でお考え下さい。

書込番号:6820619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/10/01 22:49(1年以上前)

>ひで320さん
ありがとうございます。
不満だなんてとんでもない、非常に有り難く受け止めております。

ウイングバーさんの仰るように、テープが取れたら危険かなと思っただけで、
ひで320さんのご意見が間違っているなどとは毛頭思っておりません。
むしろ、一つのアイデアを頂けた事に感謝している次第です。

不快な思いをさせてしまったのであれば、慎んでお侘び申し上げます。
顔の見えないネットの中なので、十分気持ちが伝わらないかも知れませんが、
何の利益もなく情報を下さっているお二方には、感謝以外の何物でもありません。

現車も見ていないのに、アドバイスを求める私の方がいけなかったのかも知れません。
自分の車ならまだしも、友人の、しかも新車なので、
準備万端にしておきたかったためとは言え、申し訳ありませんでした。

書込番号:6821238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2007/10/02 00:43(1年以上前)

こりゃ失礼しました。私は現車持ちではないので分かりませんでした。

しかしなぁ…。

書込番号:6821810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDタイトルについて 2 2018/07/23 19:51:54
まだ一度も地図更新していません・・・ 2 2017/08/04 0:06:58
BeatJam 2007 for carrozzeria について 12 2020/08/25 1:00:38
USBメモリーでコピーした曲の削除 5 2016/10/16 15:01:33
USB変換ケーブル 2 2016/05/22 19:05:32
地デジが見れない 7 2016/10/20 12:56:38
地図更新を終えて 6 2014/09/16 23:24:11
Bluetooth設定 3 2014/09/12 11:28:34
iPhone5S接続 1 2014/04/27 0:16:42
CPRMに対応していないということなので・・・ 4 2013/09/09 22:05:22

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH099G」のクチコミを見る(全 1366件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH099G
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH099G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH099Gをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング