『AVIC-HRV002Gとの違い』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

楽ナビ AVIC-HRV002GII

[AVIC-HRV002GII] 地上デジタルチューナーGEX-P90DTVの同等品を同梱したHDDナビ(モニター付き)。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:オンダッシュモニタ(1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRV002GIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRV002GIIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRV002GIIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRV002GIIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRV002GIIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRV002GIIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRV002GIIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRV002GIIのオークション

楽ナビ AVIC-HRV002GIIパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRV002GIIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRV002GIIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRV002GIIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRV002GIIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRV002GIIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRV002GIIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRV002GIIのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRV002GII

『AVIC-HRV002Gとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRV002GII」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRV002GIIを新規書き込み楽ナビ AVIC-HRV002GIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

AVIC-HRV002Gとの違い

2008/06/05 00:19(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRV002GII

スレ主 カズ1009さん
クチコミ投稿数:238件

新商品が出ることを知らずAVIC-HRV002Gを先月購入しましたが、何が大きく変わったのでしょうか?地デジ関係だけでしょうか?

書込番号:7898293

ナイスクチコミ!0


返信する
4300nxさん
クチコミ投稿数:246件

2008/06/05 05:47(1年以上前)

地デジチューナーが小さくなりました。

書込番号:7898914

ナイスクチコミ!0


kipoloさん
クチコミ投稿数:5件

2008/06/10 10:03(1年以上前)

横からすみません。

AVIC-HRV002GII の価格が横ばい状態なのでAVIC-HRV002Gを考えているのですが、地図データの内容は同じ年度のものなんでしょうか?

書込番号:7921248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2008/06/11 12:07(1年以上前)

こんにちわ〜^^/
本体側はGから何も変わってません。
地デジチューナー側の変更点のみです。
よって地図データもそのままですよ。

変更点は正しくは4つ。
・4300nxさんにもありましたようにチューナーサイズ縮小。
・フィルムエレメント形状の変更。
・フィルムアンテナ配線の取り回し方法
・地デジ感度メーカー実測値1.3倍

です。要はサイズと感度の問題なので、サイズに関しては隠す車種が多いですし、
感度に関してもあくまでメーカーが言ってるだけで
地域によってまちまちなので、Gが安かったのであればそれも全然アリだと
俺は思いますよ〜。Gはもう生産していないワケですしね。

書込番号:7926099

ナイスクチコミ!2


kipoloさん
クチコミ投稿数:5件

2008/06/11 13:15(1年以上前)

山崎竜二さん、よくわかりました。
ありがとうございます!

書込番号:7926335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRV002GII」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRV002GII
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRV002GII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

楽ナビ AVIC-HRV002GIIをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング