『MDチェンジャー』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH9000

[AVIC-VH9000] 駐車場混雑予測情報/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(1D+1D/インダッシュモニター)。価格は378,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥360,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のオークション

サイバーナビ AVIC-VH9000パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9000のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000

『MDチェンジャー』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH9000」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH9000を新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

MDチェンジャー

2008/05/31 19:45(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000

スレ主 zbnさん
クチコミ投稿数:6件

以前から使っていたMDチェンジャーを接続しましたが、使えませんでした。
対応していないのでしょうか?

書込番号:7879578

ナイスクチコミ!0


返信する
4300nxさん
クチコミ投稿数:246件

2008/05/31 21:20(1年以上前)

チェンジャーの型式は?

書込番号:7880036

ナイスクチコミ!0


スレ主 zbnさん
クチコミ投稿数:6件

2008/05/31 21:50(1年以上前)

型番はMD−P100です。

書込番号:7880206

ナイスクチコミ!0


IOMADAさん
クチコミ投稿数:2031件

2008/05/31 22:04(1年以上前)

基本的には接続できるはずです。

IP-BUSの接続(IN,OUTなども要チェック)を確認して、リセットなども取説などを
参考にしてやって下さい。

ちなみにナビにも設定があったような気がしますがその辺りも大丈夫でしょうか?

接続の手順や設定をどのようにしたのか詳細を教えてくれないと誰も適切な回答が
できないでしょう。

書込番号:7880301

ナイスクチコミ!0


4300nxさん
クチコミ投稿数:246件

2008/06/01 14:23(1年以上前)

ZH9000の取説見ましたが、電源オフで接続と書いてありました。

あとはリセットボタンを試す。

私はコネクターがうまく刺さっていない気がします。

書込番号:7882933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/06/02 18:39(1年以上前)

よくあるミスとしては、常時電源、アースの取り忘れというのがあります。

特にアースは車両側の金属部が塗装されていたりすると確実に落ちていないこともあります。

書込番号:7887903

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH9000
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH9000をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング