『更新内容について、』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9000

[AVIC-ZH9000] 駐車場混雑予測情報/地上デジタルチューナーを搭載したHDDカーナビ(2Dメインユニット/モニター一体型)。価格は357,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9000パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9000のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000

『更新内容について、』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9000」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9000を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

更新内容について、

2013/06/11 11:39(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000

クチコミ投稿数:40件

2011年の始めに地図のバージョンアップしています。6月20日頃に新しいちずがでるようでしが、北海道の高速道路はどのへんまで反映されてるのでしょうか?また、次回のバージョンアップが割引になるなど特典ありますか?

書込番号:16239848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2013/06/11 12:43(1年以上前)

いつのデータが地図更新の対象になっているかはわかりません。
調査して、地図になって、ナビデータになる。(調査していきなりナビデータにはなりません!)
それなりのタイムラグがあることはわかるかと思います。

割引プランはこちらを参照ください→ http://pioneer.jp/car/v_up/hddnavi5/

書込番号:16240012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2013/06/11 14:32(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。前にすんでいたところで、比較的立派な高架橋なのですが、タイミングがわるかったのか、二回のバージョンアップでも反映されてませんでした。遠出で高速道路つかうので、つぎのバージョンアップ待つかもしれません。

書込番号:16240294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/06/11 20:01(1年以上前)

ロードクリエイターがあるので細かな部分までは更新内容に入っていないかもしれませんね。
一度通ると表示されるかもしれません。

ただし条件があるようです。
http://pioneer.jp/support/manual/navi/11cyber/index.php?section=220

書込番号:16241154

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2013/06/11 22:25(1年以上前)

9000系にはロードクリエイターは無いですね。
搭載は09/99系からです。
一応、両モデル使っていました。

書込番号:16241823

ナイスクチコミ!0


as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/06/11 23:00(1年以上前)

ご指摘の通りですね。

自分も使っているのに勘違いしました;

書込番号:16241995

ナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2013/06/11 23:29(1年以上前)

こちらの更新情報で確認してみてはどうですか。

http://pioneer.jp/car/v_up/hddnavi5/details02.html

書込番号:16242134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/06/15 17:40(1年以上前)

みなさま、アドバイスありがとうございました。とりあえず、次の更新時まで待とうとおもいます。ベストアンサーは、最初の返事の方にさせて頂きます。

書込番号:16256375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9000
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9000をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング