カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000
今、走ってたら、高速のトイレ行って帰ってみたら音が出なくなった。
操作音も音楽もなにも出ないんですが、原因は判りますか?
困っちゃった〜
書込番号:9345378
3点
まずはリセットボタン押してみて下さい。いろいろ設定がクリアされてしまいますが、エマージェンシーということで。学習内容はクリアされません。
書込番号:9345411
2点
リセット押しても駄目ですね〜
???メニューボタンを押した時の操作音も出ませんが、あの操作音はスピーカーから出るのでしょうか?
音楽だけなら解りますが、操作音も出ないのは理解出来ませんですね
まさか操作音もアンプ通してスピーカーから出るのならアンプなのかな?〜と思ったんですが、なんの音も出ない状況って
ん〜判りません〜
書込番号:9345528
5点
音はスピーカーから出ますね。あと考えられるのは、ナビ裏のスピーカーのコネクターの接触不良、外部アンプのヒューズ切れ、ナビ本体の故障位しか思いつきません。
書込番号:9345590
3点
残念ながら、そのようですね、ヒューズ交換で無理なら入庫します〜
やっぱりアメ車は電気系統弱いのかな〜
有難うございました!
書込番号:9345721
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/04/13 21:27:27 | |
| 5 | 2013/09/26 22:17:49 | |
| 0 | 2013/06/23 18:32:28 | |
| 2 | 2013/06/26 1:37:20 | |
| 10 | 2013/06/19 11:35:57 | |
| 7 | 2013/06/15 17:40:08 | |
| 3 | 2013/10/21 10:34:39 | |
| 5 | 2013/02/20 0:00:49 | |
| 3 | 2013/01/05 12:51:38 | |
| 2 | 2012/11/15 19:23:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






