『欠陥』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥188,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) 記録メディアタイプ:DVD NVA-200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NVA-200の価格比較
  • NVA-200のスペック・仕様
  • NVA-200のレビュー
  • NVA-200のクチコミ
  • NVA-200の画像・動画
  • NVA-200のピックアップリスト
  • NVA-200のオークション

NVA-200三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 6月20日

  • NVA-200の価格比較
  • NVA-200のスペック・仕様
  • NVA-200のレビュー
  • NVA-200のクチコミ
  • NVA-200の画像・動画
  • NVA-200のピックアップリスト
  • NVA-200のオークション

『欠陥』 のクチコミ掲示板

RSS


「NVA-200」のクチコミ掲示板に
NVA-200を新規書き込みNVA-200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

欠陥

2012/05/19 20:11(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > NVA-200

クチコミ投稿数:21件

NVA200がDVD、地図ROMとも読み込みが悪くなり クリーニングディスクも回転しなくなったので ダメ元でレンズを拭いてやろうとデッキまで解体したところ ディスク押さえの 回転部と摩擦部のなにかがすり減って カスが回転を悪くしてました。 簡単に交換できそうなのでジャンク品を購入・解体したところ やはり同じ症状で金属部分まですり減って金属粉が飛び散ってました。古い機種で数も少なくなっているとは思いますが 同じ症状 沢山有るのでは!メーカーは改良してるんですかね?

書込番号:14580725

ナイスクチコミ!0


返信する
DG64Wさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/19 22:44(1年以上前)

私も同じ症状に以前なりました。
更新DVDを購入してすぐだったので諦めきれず
ディーラーで修理見積もりしましたが異常に高価だったので
だめもとで中古完動品(日産純正)と丸ごと交換しましたが
日産は専用DVDじゃないと更新できませんでした。
なのでデッキ部を入替えて運よく現在も使用しています。
専用地デチューやETC連動など最低限揃ってるので検索時間以外は
まだまだ現役で使えそうですよね。
でも、今時のコンパクトなナビもとても魅力的です。

書込番号:14581463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2012/05/20 16:17(1年以上前)

>メーカーは改良してるんですかね?
7年前の機種ですからねぇ。
改良どころか、そろそろ交換部品の保有期間も切れる頃では?

書込番号:14584186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/05/20 16:44(1年以上前)

それもそうですね。それにこんなこと修理屋さんくらいさか知らないし デッキごと交換するでしょう。

書込番号:14584282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > NVA-200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
欠陥 3 2012/05/20 16:44:38
今更ですが・・・・CD排出 1 2008/10/29 10:37:21
今更ですが買いました。(NV-200A) 0 2007/11/05 22:59:21
DVD地図ソフトについて 1 2007/06/22 13:06:08
買っちゃいました 0 2007/06/17 16:44:55
何でだろー 1 2007/04/26 0:25:22
NVA-200A 1 2007/04/23 21:39:07
購入しました! 0 2007/03/12 23:44:30
NVA-100についての質問です。 1 2006/09/09 4:33:31
やっと出た〜! 2 2006/09/08 23:30:10

「三洋電機 > NVA-200」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の最安価格を見る

NVA-200
三洋電機

NVA-200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 6月20日

NVA-200をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング