『初代ヴィッツのダッシュボードにうまく付けられるでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥210,000

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD NV-HD830DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-HD830DTの価格比較
  • NV-HD830DTのスペック・仕様
  • NV-HD830DTのレビュー
  • NV-HD830DTのクチコミ
  • NV-HD830DTの画像・動画
  • NV-HD830DTのピックアップリスト
  • NV-HD830DTのオークション

NV-HD830DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月20日

  • NV-HD830DTの価格比較
  • NV-HD830DTのスペック・仕様
  • NV-HD830DTのレビュー
  • NV-HD830DTのクチコミ
  • NV-HD830DTの画像・動画
  • NV-HD830DTのピックアップリスト
  • NV-HD830DTのオークション

『初代ヴィッツのダッシュボードにうまく付けられるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NV-HD830DT」のクチコミ掲示板に
NV-HD830DTを新規書き込みNV-HD830DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > 三洋電機 > NV-HD830DT

スレ主 yutaka203さん
クチコミ投稿数:5件

初代のヴィッツはスピードメーターが中央に配置されているんですが、このナビをうまく取り付けた方とかいましたら、アドバイスをお願いします。

書込番号:5549985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:217件

2006/10/19 11:44(1年以上前)

1DINサイズの小物入れのところに取り付けたらいかがでしょう。NVP-T67Rを購入して。

ほんと初代のヴィッツはナビを取り付けるスペースに困りますよね(o-´ω`-)

書込番号:5550241

ナイスクチコミ!0


スレ主 yutaka203さん
クチコミ投稿数:5件

2006/10/20 10:29(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
やはりそうなんですね。
業者に頼むことになるのかな。

書込番号:5553214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2006/10/20 11:53(1年以上前)

└|*∵|┐はにゃ?

ヴィッツはパネルの取り外し簡単ですよ!素人でも十分できます。業者に頼む必要ないと思いますが。

書込番号:5553374

ナイスクチコミ!0


スレ主 yutaka203さん
クチコミ投稿数:5件

2006/10/20 17:47(1年以上前)

なんかやる気が出てきました。

この商品も愛嬌があってかわいいヴィッツに似合いそうです。

自動車メーカーさんもこれからは、カーナビのあとからの取り付けのことも考えて設計して欲しいですね。

このヴィッツの出たときは、カーナビの需要は今ほどじゃなかったのに急に、普及したんですね。

私は、カーナビが初めてで、充実した機能を使うのが、今から楽しみです。

書込番号:5554035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NV-HD830DT
三洋電機

NV-HD830DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月20日

NV-HD830DTをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング