『地図の更新された方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥210,000

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD NV-HD830DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NV-HD830DTの価格比較
  • NV-HD830DTのスペック・仕様
  • NV-HD830DTのレビュー
  • NV-HD830DTのクチコミ
  • NV-HD830DTの画像・動画
  • NV-HD830DTのピックアップリスト
  • NV-HD830DTのオークション

NV-HD830DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月20日

  • NV-HD830DTの価格比較
  • NV-HD830DTのスペック・仕様
  • NV-HD830DTのレビュー
  • NV-HD830DTのクチコミ
  • NV-HD830DTの画像・動画
  • NV-HD830DTのピックアップリスト
  • NV-HD830DTのオークション


「NV-HD830DT」のクチコミ掲示板に
NV-HD830DTを新規書き込みNV-HD830DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

地図の更新された方

2008/11/09 22:09(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > NV-HD830DT

クチコミ投稿数:2件 NV-HD830DTのオーナーNV-HD830DTの満足度5

2年前に購入しましたが、最近新たな道路が増え
地図データの更新をしたいと思いますが、更新の
方法および更新後の感想お教えください。

書込番号:8619472

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2008/11/10 06:52(1年以上前)

↓HDDナビ用のバージョンアップキットを購入すれば地図データを更新する事が出来ます。

http://www.sanyo-car.co.jp/version-up/kh81.html

書込番号:8620819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 NV-HD830DTのオーナーNV-HD830DTの満足度5

2008/11/16 20:20(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
しかし値段が高いですねー!ディスクを登録するだけで
簡単な感じですね。

書込番号:8649958

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2008/11/16 20:59(1年以上前)

高いです!

楽天の安い店で送料込の実売価格22500円位です。

ヤフオクならもう少し安く手に入れられる可能性もあります。

書込番号:8650161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/08/23 22:34(1年以上前)

便乗質問させて下さい。
NV-HD830DTを使用していて地図のバージョンアップを検討しています。
バージョンアップした場合、3Dポリゴンの表示等もよりリアルになったりしますか?

書込番号:10040749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NV-HD830DT
三洋電機

NV-HD830DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月20日

NV-HD830DTをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング