『定価?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥95,000

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB250DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB250DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB250DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月24日

  • Mini GORILLA NV-SB250DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB250DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのオークション


「Mini GORILLA NV-SB250DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB250DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB250DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

定価?

2007/04/13 23:49(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB250DT

クチコミ投稿数:331件


 この商品、定価で流通してるんですか?
そんなに人気あるんですか?

書込番号:6228788

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件

2007/04/14 01:21(1年以上前)

買ってもらえればラッキーという程度でしょう。
一度予約入れてしまえば販売店の勝ちですからね。

書込番号:6229123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件

2007/04/14 01:23(1年以上前)


 ほー、そーゆーことね。

書込番号:6229135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:13件

2007/04/14 08:58(1年以上前)

ビッグカメラで79800円10% (SD200DTは72800円10%)でしたが、
ヨドバシカメラで昨日聞いた話では、まだSANYOが価格提示
していないとの事ですから、今値段をつけている店は適当に
定価でもつけているのでしょう。

書込番号:6229634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:13件

2007/04/14 15:09(1年以上前)

高めの価格で買うなら発売日に欲しいので
74800円10%ポイント(上新)、5年保証で予約してしまいました。

書込番号:6230688

ナイスクチコミ!0


qquussさん
クチコミ投稿数:28件

2007/04/14 15:32(1年以上前)


 なんとなくですが、新機種NV-SB250DTは、現行NV-SD10DTよりも\10,000-位の価格差で推移すると踏んでいます。(勝手な想像)

 オートバックスモデルは、ズバリ\59,800-ではないでしょうか?ちなみにNV-SD200DTは、\5,000-位の価格差で、\54,800-。

 勿論、人気機種ですから\59,800-で購入出来るのは、一部のラッキーな方だけだと思いますけど…。

書込番号:6230752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件

2007/04/14 16:16(1年以上前)


ほぉー。

書込番号:6230846

ナイスクチコミ!0


Neoscanさん
クチコミ投稿数:16件

2007/04/16 22:45(1年以上前)

GW前に欲しいので、ここの登録店で予約しました。69800円
現状で現金価格で一番安いみたいです。
予約された方でいつ届くか分かる方いますか?

書込番号:6239847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:13件

2007/04/17 06:06(1年以上前)

発売日に購入できることを条件に探しましたが、
店舗を通してメーカーに問い合わせた話では
「4月下旬に注文順に発送」
というだけで入荷日は未定らしいです。

通販でも「4月末頃」という表現をしていますね。

書込番号:6240702

ナイスクチコミ!0


Neoscanさん
クチコミ投稿数:16件

2007/04/21 14:00(1年以上前)

24日に発売になるんでしょうか。いつ届くか連絡あった方いますか?
なんかGW明けになりそうな感じですが。

書込番号:6254590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:13件

2007/04/21 21:41(1年以上前)

私の場合店頭受取ですので、
受取可能の状態になるまでは連絡が来ません。

ここの登録店では「予約多数につき」
GW明けになると記載している所もありますが、
当初はそのような記載がありませんでしたから、
早い時期に予約した方は別かもしれませんよ。

今日の話では、今回もオートバックスモデルは
出るとのことです。発売までに1ヶ月は必要、
価格は未定、現行機の定価程度ではないかと。
SB250DTベースかSD200DTベースかなど詳細も
わからないようです。

書込番号:6256027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB250DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB250DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB250DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月24日

Mini GORILLA NV-SB250DTをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る