『ついに発売になるようです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,000

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB250DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB250DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB250DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月24日

  • Mini GORILLA NV-SB250DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB250DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB250DTのオークション

『ついに発売になるようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB250DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB250DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB250DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ついに発売になるようです

2007/09/21 22:41(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB250DT

クチコミ投稿数:26件

ここでの書き込みにはふさわしいかどうかわからないですが、
10月中旬にミニゴリラのNEWモデルが発売されるとの事です^O^
詳しくはhttp://www.rbbtoday.com/news/20070921/45074.html

ついにFM多重VICSに対応するみたいですよ

それからSDのMP3再生とワンセグ録画に対応するみたいです。
液晶の拡大も驚きです。

書込番号:6782467

ナイスクチコミ!3


返信する
RX-雷電さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 Mini GORILLA NV-SB250DTの満足度5

2007/09/21 23:15(1年以上前)

まさか容量が4GBに!?  ・・と思いきや2GBですね。

ナビゲーション性能は恐らく一緒なんでしょうね。

書込番号:6782655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/09/22 00:26(1年以上前)

メーカーホームページにも速報版が出ましたね。
http://www.sanyo-car.co.jp/newsflash/sd580dt.html
http://www.sanyo-car.co.jp/newsflash/sb260dt.html

やっと出ますね。長らく待った甲斐がありました。^^

書込番号:6782974

ナイスクチコミ!1


kzslimさん
クチコミ投稿数:1件

2007/09/22 05:22(1年以上前)

サンヨーのサイト
http://www.sanyo.co.jp/koho/hypertext4/0709news-j/0921-1.html

によると、VICS対応してるのは、ミニじゃないほうのゴリラだけみたいですね。

書込番号:6783472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件 Mini GORILLA NV-SB250DTのオーナーMini GORILLA NV-SB250DTの満足度2

2007/09/22 21:43(1年以上前)

そうですね、あれじゃもう大きさ価格とも従来のPNDじゃないですね

書込番号:6786019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/09/22 23:03(1年以上前)

興奮しすぎて、見逃してました。大きさが違うのですね。(__;)
縦横プラス2.5センチ前後。私にとっては微妙な大きさです。
現物見てから考えますかね。

書込番号:6786401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/29 20:06(1年以上前)

ミニゴリラにVICS対応してくれれば・・・。

書込番号:6812897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB250DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB250DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB250DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月24日

Mini GORILLA NV-SB250DTをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング