『イエローハットでも』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SD200DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SD200DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SD200DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SD200DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SD200DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SD200DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SD200DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SD200DTのオークション

Mini GORILLA NV-SD200DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月24日

  • Mini GORILLA NV-SD200DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SD200DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SD200DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SD200DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SD200DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SD200DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SD200DTのオークション

『イエローハットでも』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SD200DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SD200DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SD200DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

イエローハットでも

2007/06/27 23:33(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SD200DT

クチコミ投稿数:112件

49800円で販売するってTVCMやってる…

書込番号:6479526

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2007/06/27 23:36(1年以上前)

日本中で?
期間は?

凄いお買い得な値段だと思う。

書込番号:6479536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2007/06/27 23:54(1年以上前)

帰還は1週間でしたよ!

今日CMを見たから、この金曜あたりからじゃないですか?

全国かどうかは未確認…

書込番号:6479625

ナイスクチコミ!0


rex618さん
クチコミ投稿数:2件

2007/06/28 21:09(1年以上前)

あじぁぱあさん
もしよろしければCMを見た地域をおしえてください。

お買い得な価格なので全国ならば購入したいとおもってます。

書込番号:6481930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2007/06/28 22:55(1年以上前)

ども…(^_^;)

お店を間違ってました!
オートバックスです…m(__)m ゴメンナサイ

CMを見た私の地域は山口県ですが、たぶん全国区ではないかと
思います!
本日も何回かTVCMを見ました!

明日から1週間ですので、近くのお店に問い合わせてみて下さい。

書込番号:6482394

ナイスクチコミ!0


浜けいさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/28 23:56(1年以上前)

これ?ですか。

http://www.autobacs.com/static_html/shp/200706_natsu.html

\49,800_ は、NV-M16DT
 ・・・ AB専用モデルでしょうか

書込番号:6482663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2007/06/28 23:59(1年以上前)

チラシが入ってました。 メモリーが1Gタイプです。
5台/店となっています。

書込番号:6482675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2007/06/29 00:12(1年以上前)

1Gタイプだったんですか…

んじゃ、買わない方がよいですね!

2Gタイプの値下がりを待ちましょう。

書込番号:6482728

ナイスクチコミ!0


かまんさん
クチコミ投稿数:1件

2007/06/29 03:38(1年以上前)

オートバックスとイエローハット、それに品番。全然違うでしょ。いい加減な思い込みで情報を流すな!
この書き込みを見てイエローハットに電話した人だっていると思うよ。
いろんな人に返信もしてるみたいだけど、調子乗りすぎ!

書込番号:6483109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2007/06/29 11:50(1年以上前)

あんたほど、お調子者じゃありません!

短気は損気ってね…

書込番号:6483715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/06/29 13:34(1年以上前)

俺も騙された。。。
仕事終わったらダッシュで行こうと思ってたのに、今日の楽しみはもうなくなりました。

まぁ確かに言い方はどうかと思いますが、いい加減な情報を流すのはよくないね。
ネットだからいい加減な話が流れるのも仕方ないけどね。

書込番号:6483970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2007/06/29 16:57(1年以上前)

FINGER-EASEさん、申し訳ありませんでした。

イエローハットとオートバックスを間違えてしまうなんて…
せっかくの楽しみを邪魔してしまったようですね。

しょうじき、オートバックスとイエローハットの違いなんて
ウチの田舎では殆ど?なんですよ…(^_^;)
車用品を扱ってる所くらいの認識しかなかったのは
反省しています。


他の皆さんにも期待させて申し訳ありませんでした。m(__)m

以後、注意して書き込みします!

でも、TVCMじゃ型番まで分からなかった…

書込番号:6484350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SD200DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイクで使用 2 2009/08/16 17:48:25
どなたかお教えください! 4 2009/03/15 21:28:43
ルート検索が無茶苦茶です 8 2008/09/29 2:26:57
違いについて 5 2008/09/29 2:59:33
新潟市秋葉区周辺限情報 0 2008/06/18 18:42:50
トラックで使用したいのですが? 0 2008/05/05 12:50:05
ナビが欲しい 7 2008/05/26 20:00:27
昨日ジェームスで購入しました。 0 2008/04/06 8:01:04
カーマでは… 0 2008/03/27 8:35:10
ラジオに雑音 4 2008/03/20 18:23:00

「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SD200DT」のクチコミを見る(全 278件)

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SD200DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SD200DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月24日

Mini GORILLA NV-SD200DTをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング