『どなたかお教えください!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SD200DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SD200DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SD200DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SD200DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SD200DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SD200DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SD200DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SD200DTのオークション

Mini GORILLA NV-SD200DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月24日

  • Mini GORILLA NV-SD200DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SD200DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SD200DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SD200DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SD200DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SD200DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SD200DTのオークション

『どなたかお教えください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SD200DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SD200DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SD200DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 どなたかお教えください!

2008/11/24 11:47(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SD200DT

スレ主 NB6さん
クチコミ投稿数:3件

先日、イエローハットの特売で¥29800で衝動買いいたしました。
取り付けの件ですがパーキングブレーキに接続しないと操作が制限されるとの事ですが
これを回避する方法がないものでしょうか?
当方、車2台で付け替えして使用したいのでできるだけシガライターからの電源取り付けだけで
使用したと思いましてどなたかよい方法があればお教えください。
PS 他のメーカーの同等くらいの商品もこのような制限の取り付け方法になっているのでしょうか?...
よろしくお願いいたします。

書込番号:8683624

ナイスクチコミ!0


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/11/24 18:52(1年以上前)

ありません。

書込番号:8685293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:370件

2008/11/24 19:02(1年以上前)

 ここでは、走行中にTVが見れる様にする事については、

その方法を知っていても教えてくれませんよ。 

個人のモラルの問題ですが、皆さん結構お節介みたいです。 V(・_・)

書込番号:8685346

ナイスクチコミ!1


スレ主 NB6さん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/25 22:44(1年以上前)

書き込みありがとうございました。

書込番号:8691303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/03/15 21:28(1年以上前)

2007年10月24日の口コミに解除の仕方(ネジの使用)が出ていますよ

書込番号:9251250

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SD200DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイクで使用 2 2009/08/16 17:48:25
どなたかお教えください! 4 2009/03/15 21:28:43
ルート検索が無茶苦茶です 8 2008/09/29 2:26:57
違いについて 5 2008/09/29 2:59:33
新潟市秋葉区周辺限情報 0 2008/06/18 18:42:50
トラックで使用したいのですが? 0 2008/05/05 12:50:05
ナビが欲しい 7 2008/05/26 20:00:27
昨日ジェームスで購入しました。 0 2008/04/06 8:01:04
カーマでは… 0 2008/03/27 8:35:10
ラジオに雑音 4 2008/03/20 18:23:00

「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SD200DT」のクチコミを見る(全 278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SD200DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SD200DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月24日

Mini GORILLA NV-SD200DTをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング