『SDカード音楽再生できません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥112,000

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD580DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD580DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD580DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD580DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD580DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD580DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD580DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD580DTのオークション

GORILLA NV-SD580DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月15日

  • GORILLA NV-SD580DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD580DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD580DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD580DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD580DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD580DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD580DTのオークション

『SDカード音楽再生できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD580DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD580DTを新規書き込みGORILLA NV-SD580DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SDカード音楽再生できません

2008/06/24 19:45(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD580DT

スレ主 trhさん
クチコミ投稿数:3件

MP3形式で保存した音楽ファイルSDカードを本機に挿入しますと、”使用できないSDカードが挿入されていますと表示されてしまいます。SDカードはバッファローとエレコムの共に2GBでパソコン上でとりあえずフォーマットしています。SDカードに問題があるのでしょうか?どなたかお詳しい方お願い致します。

書込番号:7984497

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/06/24 23:18(1年以上前)

コチラのフォーマッタを試してみてください。
http://panasonic.jp/support/audio/sd/download/sd_formatter.html

書込番号:7985789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/07/19 07:10(1年以上前)

そうそう、SDカードにはその機種・機械に応じて「相性」というのが存在します。エラーの少ないTDK製を私はお勧めします。過去の経験上あれやこれや調査の結果です。ただ、TDK製も完璧とは言えず(責任負えないため)、とりあえず可能性があると判断しておきます。

書込番号:8096862

ナイスクチコミ!0


kou2199aさん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:10件

2008/07/19 20:28(1年以上前)

私は今まで10枚ぐらい(無くしたのもあり正確な枚数は不明(^^)ニコ)様々なメーカーの
SD購入しましたが一度もSDの相性を感じたことはないですけどねぇ。
単なるフォーマットの問題だと思いますけど。スレ主さんからなんの返事もないので
想像でしかありません。スレット立てておいて知らんぷり、見もしないって方が多く
困ったモンです。

書込番号:8099433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD580DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属のワンセグ/VICSアンテナについて 2 2009/03/24 9:42:51
ダイクマで\39,800- 0 2009/01/11 17:00:51
50音検索 0 2008/12/10 2:49:26
オートウェーブで3万9千9百円で購入しました 0 2008/10/04 21:11:45
585とどう違うの 2 2008/09/08 19:01:20
地図データ更新は 1 2008/09/07 7:19:24
なぜ??遠回りする?? 6 2008/08/11 19:15:56
一時停止のマーク 3 2008/07/22 21:05:32
ワンセグ/VICS用外部アンテナ 5 2008/10/04 21:06:12
SDカード音楽再生できません 3 2008/07/19 20:28:47

「三洋電機 > GORILLA NV-SD580DT」のクチコミを見る(全 334件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD580DT
三洋電機

GORILLA NV-SD580DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月15日

GORILLA NV-SD580DTをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る