GORILLA NV-SD700DT
[NV-SD700DT] FM多重VICS/GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/7型)。市場想定価格は105,000円前後



カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD700DT
585DTユーザーなのですが、お邪魔してすみません。
レスが頂けなかったので、
700DTユーザーの皆さん助けてください。
私、日産のTIDAに乗っていまして、
センター上部にある小物入れを利用して
取り付けたいと思っています。
市販のもので良いパーツがあったら教えてください。
近所のイエローハットで店員さんに相談の上、
それらしきパーツを買ったのですが、
パーツの取付金具と、
ナビ裏の取付用の溝の大きさが合わず返品しました。
店員さんに再度相談しましたが、
ウチにはご希望に添える商品がありませんとのこと…
自分で小物入れのふたを外し、あと少しなのですが。
どなたか良い情報教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:8554498
0点

小物入れの蓋を外した状態が分かりにくいので小物入れの蓋を外した写真を
UPすると皆さんから良いアドバイスがあるかもしれません。
書込番号:8554513
0点

http://www.enavi.jp/review/nv-sb360dt/nv-sb360dt_6.html
ここのサイトに色々と取り付け部品の情報が出てます。
参考になればと思います。
スーパーアルテッツァさんの仰るとおりで、写真を貼りつけると皆さんもアドバイスしやすいと思います。
書込番号:8554604
1点

スーパーアルテッツアさん、レッドメサイアさん
返信ありがとうございます。
このような感じになっております。
小物入れのサイズは6cm×18cmなのですが、
中が少し狭くなっており、実質5cm×14cmです。
ダッシュボードの上にももちろんつけられるのですが、
視界が狭くなるため、小物入れを利用したいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。
書込番号:8555334
0点

私の車にはアップした写真のように接着面を金属カッターでカットした車載取付キットを
設置しています。
接着面をカットすればティーダの小物入れの蓋に取り付け出来るのではと思います。
又、接着面が狭くなりさ接着力が弱くなると思いますので接着面に開いている穴の部分を
ネジ止めする必要があるかもしれません。
尚、純正品をカットするのが勿体ないのであればヤフオクに社外品の車載取付キットが
安価で出品されていますので、それを落札して使用するのも一つの方法でしょう。
その他↓が参考になるかもしれません。
http://minkara.carview.co.jp/userid/140246/car/35943/324807/note.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/130141/car/28831/92977/parts.aspx
書込番号:8555995
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > GORILLA NV-SD700DT」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2010/03/21 13:54:24 |
![]() ![]() |
8 | 2009/10/17 17:09:27 |
![]() ![]() |
1 | 2009/08/12 6:37:35 |
![]() ![]() |
1 | 2009/07/17 20:27:30 |
![]() ![]() |
2 | 2009/05/13 1:08:44 |
![]() ![]() |
2 | 2009/04/20 7:53:28 |
![]() ![]() |
5 | 2009/04/16 15:03:58 |
![]() ![]() |
2 | 2009/03/29 0:38:15 |
![]() ![]() |
3 | 2009/03/26 20:32:04 |
![]() ![]() |
2 | 2009/03/25 6:04:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
