『イストへの取り付け』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mini GORILLA NV-SB360DT

[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB360DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

『イストへの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB360DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB360DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB360DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

イストへの取り付け

2008/08/10 11:58(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT

スレ主 somebodyさん
クチコミ投稿数:5件

イスト(シガーライターソケットなし)にNV-SB360DTを取り付けたいのですが、
どうすれば可能でしょうか?
イストを購入した店に聞いたら、このカーナビは扱ったことがないので、
分からないとのことでした。
通販で買ったNV-SB360DTをオートバックス等の店に持ち込んで、取付を
お願いしたりできるのでしょうか?

書込番号:8190406

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51482件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2008/08/10 12:48(1年以上前)

>イストを購入した店に聞いたら、このカーナビは扱ったことがないので、
>分からないとのことでした。

購入した店とはディーラーの事でしょうか?
ディーラーなら扱った事が無くても簡単に取り付け出来るはずですが・・。

それとオートバックス等のカー用品店は持ち込みでの取り付けを拒否するか高めの工賃を取られる可能性があります。

>イスト(シガーライターソケットなし)にNV-SB360DTを取り付けたいのですが、
>どうすれば可能でしょうか?

イストのヒューズBOXから↓を接続すれば外部ソケット使用可能となります。

http://www.amon.co.jp/seihi/seihi_data.php?id=12554

ソケットさえあればご自身で取り付け出来ますね?

書込番号:8190553

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51482件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2008/08/10 14:57(1年以上前)

それかオプションの灰皿&シガレットライター↓(4ページ目)を取り付ければ如何でしょうか。

http://toyota.jp/service/option/dc/webitem?car_code=ist-b_00005&kind_cd=02

こらならディーラーで取り付けてくれるでしょう。

書込番号:8190868

ナイスクチコミ!1


スレ主 somebodyさん
クチコミ投稿数:5件

2008/08/10 18:51(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、ありがとうございます。

> 購入した店とはディーラーの事でしょうか?

ネッツトヨタです。
持込でお願いしたいという話をしたので、あまり
やりたくないというのが本音なのかもしれません。


> それかオプションの灰皿&シガレットライター↓(4ページ目)
> を取り付ければ如何でしょうか。

このやり方でいこうと思います。


> ソケットさえあればご自身で取り付け出来ますね?

パーキングブレーキ接続ケーブルというのは
素人でも簡単に取り付けできるでしょうか?


書込番号:8191468

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51482件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2008/08/10 20:31(1年以上前)

詳しい方法を書き込むと削除されちゃいますので・・。

ネットで調べると簡単に接続する方法が出てくると思います。
又、簡単に接続するパーツもヤフオクで販売されています。

書込番号:8191776

ナイスクチコミ!0


スレ主 somebodyさん
クチコミ投稿数:5件

2008/08/11 08:14(1年以上前)

検索してみました。
削除されちゃうというのはネジを使う方法のことですね。
ゴリラ取付の詳しい解説ページが見つかりましたので、
解決しそうです。

ありがとうございました。

書込番号:8193603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB360DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB360DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mini GORILLA NV-SB360DTをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング