『ナビ起動時間』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mini GORILLA NV-SB360DT

[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB360DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

『ナビ起動時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB360DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB360DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB360DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ナビ起動時間

2008/09/07 01:51(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT

スレ主 159tiさん
クチコミ投稿数:12件

ソニーのナブユーは衛星が捕らえるのに、かなり時間がかかる時があるとよく書かれていますが、ゴリラのSB360DTはどうなんでしょうか?知っている人いたら教えて下さい。

書込番号:8311746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件

2008/09/07 15:39(1年以上前)

買って最初に電源入れてから衛星を捕捉するのに30秒、試しに電源切って自宅から車で20キロ程度移動して電源オンからの再捕捉は10秒〜15秒。

書込番号:8313894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件 Mini GORILLA NV-SB360DTのオーナーMini GORILLA NV-SB360DTの満足度5

2008/09/07 15:56(1年以上前)

私の360は再補足に10秒以上かかった事ありません。

ソニー製が異常なんです。

書込番号:8313952

ナイスクチコミ!1


スレ主 159tiさん
クチコミ投稿数:12件

2008/09/07 22:34(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
大変参考になりました。
ソニーのナブユーの新製品も発表になりましたので、ソニーにするか迷っていましたが、
SB360DTに決めました。
今週中には購入したいと思います。

書込番号:8315877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2008/09/08 18:57(1年以上前)

天気が、よいのに、本日は、衛星捕捉に20〜30分かかりました。
ナビの設置位置や車体形状にもよると思うのですが、ずーっと1つの衛星も捕捉できず不思議でした。
通常は、2分程度です。ひょっとして捕捉前から音楽を聴いてたのが行けなかった?

書込番号:8319193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB360DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB360DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mini GORILLA NV-SB360DTをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング