『無知なので、全くわかりません』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

Mini GORILLA NV-SB360DT

[NV-SB360DT] GORILLAエンジン/ワンセグチューナーを搭載したポータブルナビ(4GB/4.5型)。市場想定価格は85,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB360DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • Mini GORILLA NV-SB360DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB360DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB360DTのオークション

『無知なので、全くわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB360DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB360DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB360DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

無知なので、全くわかりません

2008/10/31 23:00(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT

始めてナビをつけようと思っています 5年たつ軽の車につけようと思っています

こちらの機械だと、TVが見れるのですよね?DVDは見れないのでしょうか?

もしこれを購入して、のちにDVDを見れるようにしたい場合は、どうやったらいいのですか?

NV−SB26ODTと比べてどう違うのでしょうか?

書込番号:8578940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/01 01:38(1年以上前)

せめてメーカーサイトくらいは見てから質問しましょうよ。
ここでは、使用感とか所有している人でなければわからない事に対する質問だけに
するべきだと思いますよ。
あなたの質問に対する回答は全てメーカーサイトで確認できます。

書込番号:8579583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:600件

2008/11/01 10:21(1年以上前)

カタログを見てもよくわからないんですよね?わかります。
(そもそも家電に弱い人は調べ方がわからないって人が多いんですよ。横着してるわけではありません)

SB360DTはDVD再生に対応してないので、後からDVDを付けることはできません。

DVD再生ができるカーナビはデカゴリラNV-HD832DTになります。
http://kakaku.com/item/20103810607/

書込番号:8580466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/11/05 03:49(1年以上前)

レスありがとうございます

ネットで調べたり、パンフをもらってきてみたり、店頭で話を聞いたりして、だいぶわかってきました

絞って、ようやく、360か585で悩んでいます 1万の違いです

ワゴンRには、実際車にとりつけたら、どうなるか、セッティングしてもらったら、585は大きくかんじ、運転中、前がみづらくなりそうで、でも、混雑状況がみれるらしいからなって悩んでいます

書込番号:8598398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB360DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB360DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB360DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

Mini GORILLA NV-SB360DTをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング